はなまるうどんでは、1年間の感謝を込めて「スペシャルクーポン祭」を実施します。

お得なクーポンを配布しますが、枚数は870(はなまる)千枚の数量限定です。

「スペシャルクーポン祭」の内容や配布条件をチェックして、美味しいうどんと天ぷらをお得に味わいましょう。

※記事内の表記価格はすべて税込です

次回てんぷら1品無料クーポン

「スペシャルクーポン祭」の概要

スペシャルクーポン祭

≪画像元:Hanamaru,Inc.

はなまるうどんでは、年の瀬にありがたい、お得なキャンペーンを実施します。

その名も、「スペシャルクーポン祭」。

内容は、うどん1杯注文ごとに、次回使用できる「天ぷら無料クーポン」を配布するというものです。

配布期間:2022年12月17日(金)~クーポンがなくなり次第配布終了

特典内容:うどん1杯購入につき、「お好きな天ぷら1品無料クーポン」を配布

対象店舗:全国のはなまるうどん、うまげな、つるさく、さぬき麺屋、讃岐うどん高松勅使 ※一部対象外店舗あり

配布期間は、12月17日(金)から1週間程度としていますが、クーポンが870千枚に達し次第終了となります。

「天ぷら1品無料クーポン」利用でお得になるメニュー

「天ぷら1品無料クーポン」利用でお得になるメニュー

≪画像元:Hanamaru,Inc.

キャンペーン特典の「天ぷら1品無料クーポン」は、はなまるうどんが提供する天ぷら全品対象です。

そのため、できるだけ価格の高い天ぷらを選んだ方がお得になります。

参考までに、はなまるうどんの天ぷらを価格が高い順にまとめました。

・野菜かき揚げ:150円

・えび天:150円

・とり天:150円

・いか天:130円

・焼き芋天:130円

・鶏千唐揚げ:130円

・北海道男爵のコロッケ:130円

・ちくわ磯部揚げ:110円

コスパを優先するのなら、150円の「野菜かき揚げ」「えび天」「とり天」の3種類がおすすめです。

130円のいか天、焼き芋天でも十分お得感がありますね。

また、「天ぷら1品無料クーポン」は、鶏千から揚げ、北海道男爵のコロッケも対象です。

注意点1:デリバリーは対象外

キャンペーンは店内利用、テイクアウトのみ対象です。

デリバリーからうどんを注文しても、「天ぷら無料券」のプレゼントはありません。

注意点2:「天ぷら無料券」の他クーポン・割引券との併用は不可

キャンペーン特典の「天ぷら無料券」は、他クーポンとの併用ができません。

天ぷら定期券や紙・アプリなどすべて併用不可となります。

株主優待券は併用OKですので、お持ちの方はぜひ活用してください。

注意点3:「天ぷら無料券」には有効期限がある

「天ぷら無料券」は、うどん1杯購入時にプレゼントされますが、使えるのは次回からです。

期限もありますので、忘れず期間内に使い切るようにしましょう。

有効期限:2022年1月16日(日)まで

はなまるうどんへ急げ!

「天ぷら1品無料クーポン」の配布は、12月17日(金)から始まっています。

クーポンは870千枚を配布次第終了となりますので、ぜひお早めにお近くのはなまるうどんへ足を運んでください。(執筆者:三木 千奈)