はなまるうどんの人気キャンペーン「肉祭り」。

2月9日(水)から、7日間限定の開催が決定しました。

2月9日(水)から、7日間限定

牛肉好きの方は見逃せないこのキャンペーン、さっそく紹介しましょう。

※記事内の表記価格はすべて税込です

「肉祭り」1.5倍増量でもお値段そのまま

「肉祭り」1.5倍増量でもお値段そのまま

≪画像元:はなまるうどん

はなまるうどんの「肉祭り」は、値段はそのままで肉が1.5倍量になるキャンペーンです。

開催期間:2022年2月9日(水)~2月15日(火)の7日間

対象店舗:全国のはなまるうどん、うなげな、讃岐麺屋、つるさく

2月11日・12日・13日の3連休も実施します。

甘辛い牛肉は、うどんと相性抜群。

通常価格で牛肉を1.5倍堪能できるのは、お得感しかありません。

「肉祭り」対象メニュー

・ 牛肉温玉ぶっかけ:小520円 中630円 大750円

牛肉温玉ぶっかけ

≪画像元:はなまるうどん

・ 牛肉おろしぶっかけ 小520円 中630円 大750円

牛肉おろしぶっかけ

≪画像元:はなまるうどん

・牛肉うどん 小520円 中630円 大750円

牛肉うどん

≪画像元:はなまるうどん

「肉祭り」では、牛肉をトッピングしている3種のうどんが増量対象です。

サイズは問わず、小・中・大どれでも牛肉が1.5倍になります。

「牛肉ごはん」もお得に楽しめる

「牛肉ごはん」もお得に楽しめる

≪画像元:はなまるうどん

甘辛い牛肉は、うどんだけでなく白ごはんとも好相性。

ライスを別途注文し、「牛肉ごはん」にして食べれば、二度楽しめます。

ちなみに、「牛肉ごはん」はおしながきにもありますが、うどんとセットで注文すると290円です。※単品価格は390円、うどんとセットで100円引き

ライス単品の価格は、小で130円、大でも180円ですから、ライスを単品注文して、セルフ牛肉ごはんを食べた方が割安です。

テイクアウトは容器代がかかる

「肉祭り」は、テイクアウト利用も対象です。

対象の3品を購入すれば、持ち帰りでも牛肉が1.5倍量で提供します。

ただし、テイクアウトの場合は別途容器代が必須です。

容器代は1個30円、うどん1杯につき1個必要となりますので、3杯注文すれば90円かかります。

ちなみに、デリバリーの利用は「肉祭り」対象外となりますので、注意してください。

牛肉たっぷりのうどんをお得に味わおう

はなまるうどんの牛肉うどんは、人気が高く、割引クーポンの配信率が低いです。

そのため、定期的に実施する「肉祭り」は、牛肉うどんをお得に楽しむ絶好のチャンス!

テイクアウト利用は容器代がかかりますが、自宅で炊いたご飯を一緒に楽しむのも良いですね。

7日間限定の「肉祭り」、1.5倍の牛肉うどんをお腹いっぱい味わってください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)