※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【楽天モバイル】新型iPhone SEが実質最大3万5000円割引! お得なキャンペーンを解説

コラム コラム
【楽天モバイル】新型iPhone SEが実質最大3万5000円割引! お得なキャンペーンを解説

新型iPhone SEに適用できる楽天モバイルのお得なキャンペーンがあります。

本記事では、新型iPhone SEの購入を検討している方へ向けて、楽天モバイルのお得なキャンペーン内容を紹介します。

実質最大3万5,000円割引が受けられる場合もあるので、お得に購入したい方はぜひ参考にしてください。

楽天モバイルキャンペーン

新型iPhone SEが実質最大3万5,000円割引! 楽天モバイルのキャンペーンを解説

楽天モバイルでは、新型iPhone SEをお得に購入できるキャンペーンである「iPhone SE(第3世代)発売記念キャンペーン」を実施しています。

実質最大3万5,000円割引するキャンペーンを実施しています。

楽天モバイル

≪画像元:楽天モバイル

実質最大3万5,000円の割引を受けるには、次のキャンペーンを全て適用させる必要があるので注意してください。

楽天モバイルの新型iPhone SEに適用できるキャンペーンは次のとおりです。

キャンペーン内容
初めて楽天モバイルを申し込み楽天モバイルを初めて申し込む方に5,000ポイント還元
他社から乗り換え限定!iPhone SE(第3世代)発売キャンペーンMNPで他社から楽天モバイルへ乗り換えてiPhone SE(第3世代)を購入すると、20,000ポイント還元
楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラムに加入すると、5,000ポイント還元
10分かけ放題申し込み10分かけ放題を申し込むと5.000ポイント還元

iPhoneアップグレードプログラムとは、iPhoneの本体代金の支払い方法で48回払いを選択すると、24回分支払った時点でいつでも最新のiPhoneに機種変更できるプログラムのことです。

返却は必要ですが、最大24回分の支払いが免除されるので、かなりお得に新型iPhone SEが利用できます。

2年ごとに機種変更したい方に最適なキャンペーンです。

iPhoneアップグレードプログラムによる返却が嫌な方は、利用せずに3万円相当のポイント還元にもできます。

上記4つのキャンペーンを全て適用させると、3万5,000円相当のポイントが還元されるので、実質3万5,000円割引ということです。

もちろん、還元された楽天ポイントは楽天市場などで現金と同じように利用できるので、活用の幅が広く使用用途に困りません。

新型iPhone SEを安く購入したい方は、楽天モバイルのキャンペーンを適用してお得に購入しましょう。

楽天モバイルと他社の新型iPhone SEの料金比較

ここまで、キャンペーンを適用させた場合の新型iPhone SEの価格をお伝えしてきましたが、キャンペーンを適用しない場合の純粋な価格を比較したい方も多いですよね。

そこでここでは、楽天モバイルと他社の新型iPhone SEの価格を比較してお伝えします。

楽天モバイルがどのくらいお得なのか、確認してみてください。

比較結果は、次のとおりです。

iPhone SE(第3世代)の価格
楽天モバイル・64GB:57,800円

・128GB:63,800円

・256GB:76,800円

au・64GB:65,335円

・128GB:75,190円

・256GB:93,720円

docomo・64GB:65,230円

・128GB:75,097円

・256GB:94,248円

SoftBank・64GB:67,680円

・128GB:74,880円

・256GB:90,000円

※全て税込価格です。

大手キャリアと価格を比較しましたが、どの容量でも楽天モバイルが1番安いです。

docomoの256GBとの差が1番大きく、楽天モバイルの方が1万7,448円安く購入できます

他社でもキャンペーンを行っていますが、楽天モバイルの場合は元の価格から安いので、キャンペーンを適用させると業界最安級の価格で購入可能です。

楽天モバイルのキャンペーンで新型iPhone SEをお得に購入しよう

今回は、楽天モバイルの新型iPhone SEに適用できるキャンペーンを紹介してきました。

キャンペーンを適用させて購入すると、業界最安級の価格で購入できるとわかりました。

キャンペーンには、初めて楽天モバイルを申し込んだ場合などの適用条件はありますが、楽天モバイルのキャンペーンを適用させてお得に購入できる方は、楽天モバイルでの購入を検討してみましょう。(執筆者:吉野 光祐)

《吉野 光祐》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

吉野 光祐

執筆者: 吉野 光祐 吉野 光祐

大学卒業後、興味があった子ども向けの福祉の職に就く。仕事の傍ら、ブロガー・WEBライターとして活動を始める。ブロガーやWEBライターとして執筆する記事の内容は、暮らしに関する情報や、格安SIM・光回線・モバイルWi-Fiなどの通信回線に関する情報が中心。読者ファーストを第一に、必要な情報を必要な分だけわかりやすくお伝えします。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集