新年度を目前に、aupPAYでも新生活を後押しするキャンペーンが始まりました。

対象店舗で使えるクーポンをプレゼントするというものです。

最大50%割引にもなるお得なクーポン、ぜひ早めに獲得して、新生活準備や家計の節約に役立ててください。

※記事内の表記価格はすべて税込です

auPAY新生活応援クーポン

3/31まで auPAYで「新生活応援クーポン」をプレゼント中

新生活応援クーポン

≪画像元:KDDI

auPAYでは、対象店舗で使える割引クーポンを配布中です。

クーポン配布・取得・利用期間:2022年3月16日(水)10:00~3月31日(木)23:59

キャンペーンは“新生活応援”として実施されますが、対象はスーパーやドラッグストアなど、普段の買物で利用できる店舗も多いです。

そのため、新生活準備はもちろん、食費・日用品費の節約にも役立ちます。

対象店舗と特典内容

対象店舗と特典内容

≪画像元:KDDI

クーポン特典は、店舗によって内容が異なります。

割引額や利用条件を、それぞれ見ていきましょう。

【1,000円以上利用で500円割引】

・いなげや

・サミット

・JA-SS

・マツモトキヨ

・ココカラファイン

・ららぽーと

【600円以上利用で300円割引】

・ダイソー

・ほっかほっか亭

【400円以上利用で200円割引】

・ドトールコーヒーショップ

・エクセルシオールカフェ

・カフェ レクセル

・神乃珈琲

・本と珈琲 蔦屋茶房

・ドトール珈琲農園

・ドトール珈琲店

・パンの田島

1,000円購入で500円引き、実質半額になる店舗は5つもあります。

マツモトキヨシやサミットのクーポンを使えば、家計の節約にも効果的。

ダイソーは300円引きですので、100円商品を3個無料で買えるようなものです。

ただし、クーポンは各種1回限り有効です。

店舗ごとに1回ではなく、各クーポン1回までのためご注意を。

クーポンは先着順!必要なものは早めに準備を

限定配布する新生活応援クーポンは、配布枚数が各75万枚と限りがあります。

先着順のため、利用時ではなく、今すぐに獲得しておいた方が良いです。

事前に「マイクーポン」に登録しておくと、決済時も慌てずにクーポンを利用できます。

値上げに新生活の準備と、何かと出費がかさむ今、使える割引は活用した方が断然お得です。

クーポンはなくなり次第配布終了となりますので、ぜひお早めに利用してください。(執筆者:三木 千奈)