dポイント・d払い(予約・注文)ユーザーにうれしいキャンペーンを紹介します。

dポイント d払いユーザー 参加してお得

「マクドナルド×dポイント」抽選キャンペーンの概要

値上げが話題となっているマクドナルドですが、dポイントを「ためる・つかう」だけで、ポイントが当たるというキャンペーンがはじまりました。

少しでもお得にマクドナルドを利用したい今、必見のこのキャンペーン。

条件や特典を紹介します。

マクドナルド×dポイント

≪画像元:NTT DOCOMO

 

dポイントクラブでは、マクドナルド限定のポイント抽選キャンペーンを開催中です。

期間中にマクドナルドでdポイントを1P以上つかうと、抽選で最大1,000ポイント当たります。

開催期間:2022年3月23日(水)~4月19日(火)まで

付与上限:最大1,000ポイント

※エントリー必須

当選人数は、トータル100名。

抽選キャンペーンに参加するには、dポイントクラブのキャンペーンページからエントリーが必須となります。

エントリーするタイミングは、購入前・購入後どちらでもOKです。

キャンペーン景品

キャンペーン景品

≪画像元:NTT DOCOMO

 

今回の「マクドナルド×dポイント」キャンペーンは抽選のため、dポイントをつかっても必ず当たるとは限りません

抽選結果に応じて、進呈ポイント数が異なります。

・1,000ポイント:3,000名様

・500ポイント:5,000名様

・300ポイント:10,000名様

・100ポイント:30,000名様

・10ポイント:952,000名様

当選回数は、期間中1人1回限り

抽選も1度しか参加できないため、当たり・はずれ関係なく運試しできるのは1回だけです。

対象のdポイントカード

対象のdポイントカード

≪画像元:NTT DOCOMO

キャンペーンに参加するには、マクドナルドでdポイントを1P以上ためる、またはつかうことが必須です。

モバイルdポイントカードの他、各種カードも利用可能です。

・dポイントカード

・dカードGOLD

・dカード

・dカードプリペイド

dポイントクラブのキャンペーンは、「dプリペイドカード」が対象外になるケースもありますが、今回は対象に含まれています。

デリバリー・モバイルオーダーは対象外のため注意

運試しに挑戦できる抽選キャンペーンですが、デリバリーとモバイルオーダーからの注文は対象外となっています。

混雑時は待ち時間が短縮できるモバイルオーダーが便利ですが、抽選に参加にするにはレジでの会計が必須となります。

長蛇の列ができている時は、モバイルオーダーで時間を節約するか、列に並んでポイント当選に可能性にかけてみるか悩みどころですね。

ちなみに、ドライブスルーは抽選対象となりますので、車で来店する方は活用してください。

 

3/31まで d払い(予約・注文)で「最大50%OFF」の概要

3月末まで飲食店の持ち帰りを利用するなら、「d払い(予約・注文)」がおすすめです。

EPARKテイクアウトでd払いをすると、最大50%還元となります。キャンペーン対象店舗や内容を紹介します。

d払い(予約・注文)で「最大50%OFF」

≪画像元:NTT DOCOMO

 

d払い(予約・注文)経由で対象店舗を利用すると、最大50%還元となるキャンペーンを開催しています。

以前から開催していましたが、好評につき3月末まで延長されました。

開催期間:2022年3月18日(金)~3月31日(木)まで

付与上限:500ポイント相当/回、期間中2回まで ※1ブランド1回まで

利用条件:最低500円以上の注文

対象店舗:EPARKの人気店

キャンペーンを利用してテイクアウト注文すれば、実質半額で人気店のお持ち帰りグルメを楽しめます。

春休みのお昼ごはん対策としても、ありがたいキャンペーンですね。

1回につき500ポイント相当、期間中2回まで利用できますので、3月末まで最大1,000ポイント相当を獲得できます。

実質半額は先着20,000名まで

「EPARKテイクアウト×d払い」のキャンペーンは、最大50%還元とお得度が高いため、回数にも限度があります。

ポイント還元は先着20,000回限定。早い者勝ちです。

期間中は、1人2回までポイント還元が受けられることを考えると、できるだけ早くキャンペーンを利用した方がよさそうです。

対象の飲食店

対象の飲食店

≪画像元:NTT DOCOMO

対象店舗は、EPARKの以下人気ブランドが対象です。

・餃子の王将

・和食さと

・日高屋

・幸楽苑

・びっくりドンキー

・デニーズ

・新宿とんかつ さぼてん

・和食麺処サガミ

・とんかつ和光テイクアウト

・やきとりの扇屋

・魚民テイクアウト

・目利きの銀次テイクアウト

・山内農場テイクアウト

・白木屋テイクアウト

・千年の宴テイクアウト

・笑笑テイクアウト

・キタノイチバ テイクアウト

・鶏のジョージ テイクアウト

期間中2回まで50%還元となりますが、1ブランドにつき1回が上限です。

「餃子の王将の50%還元を2回受ける」ことはできませんので、ご注意ください。

「人気店の味」を自宅でお得に楽しむチャンス

コロナ禍&春休みにより、炊事の負担が増える今、実質半額のテイクアウトキャンペーンはありがたいものです。

対象店舗のうち、2ブランド利用できますので、この機会に「お店の味」をご自宅で楽しんでください。(執筆者:三木 千奈)