毎年3月は、1日と31日の2回「おうちでサーティワンの日」を実施します

3月31日からは、発売から1周年を迎える「バラエティボックス」の割引クーポンを配布!

春休み、おいしいアイスクリームを家族でワイワイ楽しむのにぴったりです。

※記事内表記価格はすべて税込

お得にサーティワンアイス

「おうちでサーティワンの日」はバラエティボックスの割引

【4月13日(水)まで!】おうちでサーティワンしよう!

≪画像元:B-R 31 ICE CREAM CO., LTD.

 

サーティワンが、毎月31日に実施している「おうちでサーティワンの日」。

3月は、1日に、ハンドパック&スーバービッグカップの割引クーポンを配信しましたが、31日にも「おうちでサーティワンの日」を開催します。

開催期間:2022年3月31日(木)~4月13日(水)まで

利用条件:期間中1人1回、1会計につき2個まで

おうちでサーティワンの日は、通常1週間の開催がほとんどですが、今回は倍の2週間行います。

4月は「おうちでサーティワンの日」を行わないので、期間が長めなのはありがたいですね。

販売1周年の「バラエティパック(8個入)」が割引対象

バラエティボックス

≪画像元:B-R 31 ICE CREAM CO., LTD.

 

4月13日(水)までの2週間は、「バラエティボックス(8個入)」を200円引きで購入できます。

アイスクリームの大きさは、スモール・レギュラーともに対象。

バラエティボックスは、昨年4月1日から販売し、今年で発売1周年を迎えます。

1年前は新商品として、3月31日の「おうちでサーティワンの日」に登場しましたが、今年は1周年記念として割引されます。

参考までにお伝えすると、バラエティボックス(8個入)の通常価格は、レギュラーが2,800円、スモールが2,240円です。

割引額はどちらも200円となるため、スモール8個入なら2,000円ちょっとで購入できます。

ただし、モバイルオーダー・デリバリーからの注文はクーポン利用不可です。

※バラエティボックスの価格は、店舗により異なります

「ダブルでオン!クーポン」は4/10までに使い切ろう

ダブルでオン!クーポン

≪画像元:B-R 31 ICE CREAM CO., LTD.

3月31日(木)まで配布している、「ダブルでオン!クーポン」。

次回ダブルを注文すると、1個アイスが無料でトリプルアイスが楽しめるというものです。

クーポンの配布は3月末で終了しますが、有効期限は4月10日(日)まで。

スモール・シングルどちらでも使えるので、まだお持ちの方は忘れずにクーポンを利用してください。

ちなみに、「ダブルでオン!クーポン」は持ち帰りでも利用できますので、複数枚持っている方は、200円でバラエティパックを購入するよりも割安です。

4月1日(金)からは、少し大人味のコーヒーフレーバー「アマーロ アフォガート」も登場します。

春の新作はもちろん、お気に入りのアイスクリームも、「おうちでサーティワンの日」「ダブルでオン!クーポン」を利用して楽しんでください。(執筆者:三木 千奈)