ポカポカと暖かい日は、ドリンク片手に散歩したくなりますね。

CokeONPayでは、この春うれしい「春のCokeONPay祭り」を開催します。

春のCokeON Pay祭り

キャンペーンを利用して、ドリンク代の節約に役立てましょう。

4/5~はじめての決済サービス利用で「毎週100円相当戻ってくる」

春のコークオンペイ祭り

≪画像元:PayPay

CokeONPayは対象決済サービスが豊富ですが、すべて使ったことがない方は、この春がチャンスです。

期間中に、始めて利用する決済サービスでドリンクを購入すると、週あたり100円相当戻ってきます

開催期間:2022年4月4日(月)0:00~5月1日(日)23:59まで

付与上限:100円相当/回、400円相当/期間

対象決済:PayPay、LinePay、楽天Pay、auPAY、d払い、メルペイ

還元条件は、CokeONPayで今まで使ったことがない決済サービスを利用すること。

過去に使ったことがある決済方法は、付与対象外です。

付与上限は週あたり100円、4週連続で開催するため、最大400円相当戻ってきます

購入するドリンクの種類は決まっておらず、100円以上の商品を購入すればOKです。

これまでCokeONPayを利用したことがある方でも、まだ使ったことがない決済方法があればキャンペーンでドリンク代を浮かせましょう。

買う度挑戦!「2回に1回ドリンクチケットorスタンプがあたる」

2回に1回ドリンクチケットorスタンプ

≪画像元:コカ・コーラ

初めての方だけが参加できる還元キャンペーンの他に、「2回に1回あたる」抽選企画も行います。

参加条件は、ドリンクを購入するだけ。

1/2の当選率で、ドリンクチケットまたはスタンプを進呈します。

ドリンクチケットがあたれば、好きな飲み物が1本無料です。

価格を問いませんので、高いドリンクと引き換えた方が得します。

スタンプは15個貯めると、好きなドリンクいずれか1本と交換可能です。

2回購入したからと言って必ずあたるとは限りませんが、運だめしとしては十分な特典・内容ではないでしょうか。

自動販売機はCokeONPayを選ぼう

ドリンクを買うなら、スーパーやドラッグストアの方が割安です。

しかし外出先ですぐに飲み物が欲しいときは、自動販売機が役立ちます。

キャンペーンを利用すれば、コンビニよりも割安です。

外出時のドリンク代は、CokeONPayのキャンペーンを役立ててください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)