4月2日(土)放送の「ジョブチューン」(TBS系)、寿司ジャッジ企画にスシローが登場します。

こだわりイチオシネタ祭

放送後の4日後から、新たに始まるのは、極上のネタを集めた「こだわりイチオシネタ祭」です。

ジョブチューン登場によりスシロー熱が増した今、見過ごせないこのキャンペーンについて紹介します。

予告!TBS系列「ジョブチューン」でスシローが紹介されます!

≪画像元:あきんどスシロー

※記事内の表記価格はすべて税込です

4/6~スシロー「こだわりイチオシネタ祭」の概要

スシローの新たなキャンペーンは、極上ネタを集めた「こだわりイチオシネタ祭」です。

開催期間:2022年4月6日(水)~4月11日(月)まで

対象店舗:全国のスシロー

通常、スシローのキャンペーンは2週間ほど実施しますが、今回はたったの6日間とかなり短め。

その理由は、提供する寿司ネタの高い品質にありました。

「こだわりイチオシネタ祭」に登場するのは、希少価値の高い極上ネタや厳選ネタが中心です。

こういった希少なネタは、数の調達が困難。

6日間しか提供できないほど、豪華なネタが集まっているというわけです。

これほどの短期開催のキャンペーンには、どんなネタが登場するのか、さっそく見ていきましょう。

対象メニュー・価格

「こだわりイチオシネタ祭」は4月6日から6日間の日程ですが、一部フェアメニューは、一足早く4月3日から提供します。

おそらく、4月2日にジョブチューンの放送に合わせての配慮でしょう。

【4月3日(日)から販売】

・ まるごと活あわび(生肝つき):330円

・ 大とろのレアしゃぶ:330円

・ 極上とろかつお:110円   ※持ち帰り不可

・ 生本まぐろ2貫盛り:330円

・ 生本まぐろ大とろ:330円

・ 天然インド鮪中落ち:165円 ※持ち帰りは軍艦1貫での提供

【4月6日(水)から販売】

・ ダブルとろサーモン:110円

・ 特選松阪牛のにぎり:330円

・ 店内茹で天然大えび:165円

寿司ジャッジ企画にも登場する「極上とろかつお」や、「生本まぐろ2貫盛り」もフェアメニューとして販売します。

その他も、豪華な希少ネタが盛りだくさん。

活きたまま仕入れた「あわび」や、ブランド牛の特選にぎり、提供直前にしゃぶしゃぶして提供する「大とろのレアしゃぶ」など、お手頃な回転寿司で食べられるとは思えないネタばかりです。

期間中に売り切れる可能性も大

「こだわりイチオシネタ祭」は、いつものキャンペーン以上にお得感が増しています。

開催期間が6日と短いことも、納得の内容です。

希少価値が高いネタを使用していることもあり、期間中であっても数量限定のものがほとんど。

限定ネタは無くなり次第終了ですので、今だけのスシロー厳選寿司を、ぜひ味わってください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)