この春、和食さとでは、4月20日までのテイクアウト割引キャンペーンが20%OFF、食べ放題メニューもリニューアルします。

お弁当は今限定の新メニューが対象、食べ放題は10種の寿司メニューが加わり、お得感がアップしています。

和食さと

テイクアウト割引・食べ放題リニューアルの詳細を、それぞれ紹介しましょう。

※記事内の表記価格はすべて税込です

4/20まで 春の新商品・人気メニューの持ち帰りが「20%OFF」

持ち帰りが「20%OFF」

≪画像元:和食さと

和食さと恒例の、持ち帰り割引キャンペーン。

4月は、この春限定の新メニューと定番のお弁当に加えて、人気の1品料理も20%割引で提供します。

開催期間:2022年3月31日(木)~4月20日(水)まで

対象店舗:全国の和食さと

対象メニュー

・ 鶏玉天丼:通常価格754円 → 603円

・ にぎやか海老天丼:通常価格862円 → 690円

・ 和風ステーキ重:通常価格1,402円 → 1,122円

・ ハンバーグと大海老フライ弁当:通常価格862円 → 690円

・ よくばりダブル丼(天丼・うな丼):通常価格862円 → 690円

・ さとチキ(1個):特別価格171円

・ 枝豆:特別価格258円

・ 若鶏の唐揚げ(5個):特別価格301円

・ 焼とり盛り合わせ:特別価格344円

・ 胡麻団子(8個):特別価格517円

人気の天丼はもちろん、唐揚げや枝豆といった1品メニューも20%割引で提供します。

ランチや夕食、自宅でお酒を飲むときのおつまみとしてぴったりです。

持ち帰りの際は、EPARKから注文すると待ち時間を短縮できます

4月~食べ放題リニューアル!寿司20種追加でお得感アップ

食べ放題寿司20種追加

≪画像元:和食さと

和食さとの人気メニューと言えば、食べ放題の「さとすき・さとしゃぶ」。

すきやき・しゃぶしゃぶの他に、麺類・ごはんもの・サラダ・1品料理なども好きなだけ食べられることが魅力です。

ただでさえ充実している食べ放題メニューですが、4月からは新たに10種類のお寿司が加わります

さとしゃぶ・さとすきで堪能できる寿司メニューは、こちらです。

・ てんこ盛り寿司

・ 炙りモッツァレラチーズ

・ 煮穴子一本にぎり

・ ローストビーフにぎり

・ いかにぎり

・ サーモンにぎり

・ 海老にぎり

・ 〆サバにぎり

・ ゆばにぎり

・ 玉子にぎり

・ まぐろにぎり

・ 甘えびにぎり

・ 炙りマヨサーモン

・ 炙りマヨ海老

・ 炙りうなぎにぎり

・ 炙りマヨローストビーフ

・ 二味軍艦(まぐろ・海老)

・ 二味軍艦(海老・オクラ)

・ 長芋梅肉軍艦

・ ツナマヨ軍艦

・ マヨコーン軍艦

・ ふわふわしらす軍艦

・ ピリ辛まぐろ軍艦

・ まぐろたたき軍艦

・ とびこ軍艦

すきやき・しゃぶしゃぶがメインの食べ放題コースは思えないほど、寿司メニューが充実していますね。

寿司がメインのコースと言っても良さそうなほど、ラインアップが豊富です。

≪画像元:和食さと

さとしゃぶ・さとすきの食べ放題コースは、年代に応じてお得な割引も用意しています。

3歳以下は無料、小学生未満は一律539円、小学生でも半額になりますので、子連れ利用の方は経済的にも助かります。

この春お得な和食さとへ来店を

テイクアウト・店内利用どちらもお得なメニューを用意しているのは、和食さとの魅力です。

寿司メニュー追加でパワーアップした「さとしゃぶ・さとすき」を、お近くの和食さとで楽しんでください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)