※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【クイックペイ】かっぱ寿司・ドンキ・ツルハなどで割引&還元 9の付く日は全額キャッシュバックのチャンスも

節約・ポイ活 キャッシュレス
【クイックペイ】かっぱ寿司・ドンキ・ツルハなどで割引&還元 9の付く日は全額キャッシュバックのチャンスも

今年の3月、QUICPay(クイックペイ)では「あちこちトクトクキャンペーン」を実施しました。

そして9月、そのキャンペーンが復活します。

気になる対象店舗やお得の内容などを紹介します。

QUICPay


(9/30まで)対象のお店でQUICPayを使うと値引き・ポイント還元

対象のお店でQUICPayを使うと値引き・ポイント還元
≪画像元:JCB

9月1日~9月30日の期間中、「QUICPayチャンス! あちこちトクトクキャンペーン2022秋」を開催しています。

対象のお店でQUICPayを利用すると、値引きやポイント還元を受けられるというものです。

Apple Pay、Google Payに設定したものも含めて、全てのQUICPayが対象で、エントリーの必要はありません

お店ごとに条件が異なりますので、それぞれ詳しく解説しましょう。

【ABCマート】500円引き

500円引き
≪画像元:JCB

QUICPayで5,000円以上支払うと、その場で500円引きされます。

1組1会計で1回利用可能ですが、修理代は対象外です。

こちらのPDFファイルより、対象店舗を確認してください。

【かっぱ寿司】10%引き

【かっぱ寿司】10%引き
≪画像元:JCB

かっぱ寿司アプリをダウンロードし、アプリ内のQUICPayクーポンを提示してください。

QUICPayで1,000円以上支払うと、その場で10%引きされます(アトレ川崎店を除く)。

イートイン限定で、テイクアウトやデリバリー、食べ放題では利用できません。

かっぱ寿司アプリのダウンロード・会員登録が必要ですので、お忘れなく。

1組1会計で1クーポンのみの利用ですが、上限はなさそうです。

他のクーポンとの併用はできません(カッパ・クリエイト株式会社発行のお食事券・株主優待ポイントを除く)。

【スガキヤ】100円引き

【スガキヤ】100円引き
≪画像元:JCB

QUICPayで500円以上支払うと、その場で100円引きされます。

1組1会計で1回利用可能です。

こちらのPDFファイルより、対象店舗143店舗を確認してください。

【TSUTAYA】(9/15~9/26)Tポイント20倍

Tポイント20倍
≪画像元:JCB

9月15日~9月26日の期間中、Tポイントカードを提示の上でQUICPayで支払うと、Tポイント1倍+19倍が還元されます(上限1,000ポイント)。

19倍分はTSUTAYA限定Tポイントで、10月末頃の還元予定です。

利用からTポイント還元までにTカード番号が無効となった場合、権利が無効となりますので注意してください。

TSUTAYAでのみ利用可能なポイントで、還元日翌日より60日後が有効期限です。

【ツルハドラッグ】(9/7までにクーポン発券)200ツルハポイント

200ツルハポイント
≪画像元:JCB

まず、9月7日までにツルハドラッグで買い物をしてレシートクーポンを発券してください。

その後、9月8日~9月30日の期間中に、ツルハポイントカードとレシートクーポンを提示の上でQUICPayで2,000円以上支払うと、その場で200ツルハポイントが還元されます。

レシートクーポンは会計時に回収され、再利用はできません。

九州・沖縄地区のツルハドラッグ、調剤専門店は対象外です。

対象店舗であっても調剤受付カウンターでは、クーポン発券・クーポン利用のどちらもできません。

【ドン・キホーテ】10%引き

【ドン・キホーテ】10%引き
≪画像元:JCB

まず、ドン・キホーテでmajicaアプリを提示して会計し、レシートクーポンを発券してください。

majicaアプリとレシートクーポンを提示の上でQUICPayで支払うと、その場で10%引きされます。

還元上限は1,000円/回、1会計1枚の利用で発券された店舗でしか利用できません。

こちらのPDFファイルより、対象店舗を確認してください。

お酒、たばこ、POSAカード、CD、書籍、自治体指定ゴミ袋など、対象外となる商品があります。

【ねぎし】10%引き

【ねぎし】10%引き
≪画像元:JCB

QUICPayで1,500円以上支払うと、その場で10%引きされます。

QUICPayを利用できない店舗では10%引きされません。

イートイン、テイクアウトとも対象ですが、デリバリーは対象外です。

9の付く日は全額キャッシュバックのチャンスも

9の付く日は全額キャッシュバックのチャンスも
≪画像元:JCB

実は、12月までの毎月9の付く日は、QUICPay利用で全額キャッシュバックのチャンスです。

抽選で各対象日222名に当たり、上限は1万円です。

抽選式のキャンペーンとの重複はできませんが、今回紹介したキャンペーンは抽選ではないので重複できます。

特に9月9日、19日、29日はQUICPayが熱いです。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+2

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集