※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【PayPay】対象店舗での花王商品購入で最大30%還元 年末の買い物におすすめ

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【PayPay】対象店舗での花王商品購入で最大30%還元 年末の買い物におすすめ

花王商品のPayPay払いで高還元のキャンペーン、これまで5回開催されてきました。

12月には第6弾が開催されますので、詳細を解説しましょう。

第6弾年末の買い物におすすめ

(12/1~12/31)花王商品のPayPay払いで最大30%還元

花王商品のPayPay払いで最大30%還元
≪画像元:PayPay

12月1日~12月31日の期間中、対象店舗にて対象の花王商品をPayPayアプリで決済してください。

1回あたりの対象商品の決済金額(税込)に応じて、以下のようにPayPayポイントが還元されます(2023年2月末頃までに還元予定)。

・ 2,000円~4,999円:15%還元

・ 5,000円以上:30%還元

還元上限は1,500ポイント/期間ですので、15%還元なら1万円、30%還元なら5,000円の決済で満額還元の計算です。

適用条件を満たしていれば、地域ごとに開催されているPayPayのキャンペーンと重複適用されます。

対象店舗

対象店舗
≪画像元:PayPay

主な対象店舗は、以下の通りです。

・ ウエルシア

・ カワチ薬品

・ キリン堂

・ サンドラッグ

・ スギ薬局

・ ツルハドラッグ

・ 杏林堂

・ くすりの福太郎

・ ココカラファイン

・ マツモトキヨシ

・ 薬王堂

第1弾~第5弾と対象店舗が若干異なりますので、確認してください。

第1弾~第5弾と対象店舗が若干異なります
≪画像元:PayPay

対象店舗には、上記のようなポスターが貼られている可能性が高いです。

対象外店舗については、こちらより確認してください。

ポイント還元条件

ポイント還元条件
≪画像元:PayPay

値引き、クーポン、ポイントを利用の際、PayPayポイント還元の対象金額が、利用「前」・「後」のどちらになるかは、対象店舗によって異なります

ユーザーとしては、利用「前」が対象金額となった方がより低コストですね。

ポイント還元条件
≪画像元:PayPay

サンドラッグ、マツキヨなどは、値引き、クーポン、ポイントの全てに関して利用「前」が対象金額となります。

対象の支払い方法

対象の支払い方法

≪画像元:PayPay

PayPayアプリを介した支払いのみ対象で、支払い元をPayPayカード(旧ヤフーカード、ゴールド含む)、PayPay残高、その他クレカ、PayPayあと払いのいずれかに設定する必要があります。

PayPayアプリを介さないPayPayカード(旧ヤフーカード、ゴールド含む)、その他クレカでの直接支払いは対象外、ユーザーがお店のQRコードを読み取って支払う「スキャン支払い」も対象外です。

PayPayカードに関して、3Dセキュアを設定していないと利用上限が5,000円と少ないので、忘れず設定しましょう。

対象商品

対象商品
≪画像元:PayPay

ソフィーナ・カネボウを除く全ての花王商品が対象です。

他のキャンペーンでは対象外となることの多いキュレル、ニベア、ギフトセット、プロフェッショナル商品、ヘルシアも対象になっています。

洗剤、スキン・オーラル・ヘアケア商品、衛生用品、ペット用品など、幅広いジャンルを扱う花王ですので、満額還元に達するのはそう難しくないでしょう。

年末の買い物におすすめのキャンペーン

対象のドラッグストアで花王商品をPayPay払いで買うと、最大30%のPayPayポイントが還元されます。

これまでも5回開催されてきましたが、今回は年末なのがポイントです。

幅広いニーズに応える花王商品ですから、お歳暮や年末の大掃除用品などの購入にもピッタリですよ。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+31

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集