※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

歩数を稼いでTポイントを貯める「Tヘルスケア」 4つの貯め方と、有料会員のメリット

節約・ポイ活 節約・ポイ活
歩数を稼いでTポイントを貯める「Tヘルスケア」 4つの貯め方と、有料会員のメリット

歩数に応じてポイントが貯まるポイ活が人気を集めています。

Tヘルスケアもそのサービスのひとつです。

歩いて貯めるTポイント

歩いてTポイントを貯めるアプリ

歩いてポイントを貯める

≪画像元:Culture Convenience Club Co.,Ltd.

アプリ内での単位はマイルになっており、マイルを貯めるとTポイントに交換ができます。

500マイル=100ポイントになっており、Tポイントに交換すれば、対象店舗でお買い物に利用可能です。

ポイント交換申請は、Tヘルスケアのマイページより申請ができ、すぐに反映されるため仕組みになっています。

Tポイントを貯めたり、使ったりする機会は多い方にとっては、嬉しいポイ活アプリ。

今回は、Tヘルスケアでポイ活をする方法をまとめました。

Tヘルスケアの有料会員についてのメリットも解説します。

Tヘルスケアでマイルを貯める方法

効率良くポイ活できる方法があれば知っておきたいですよね。

効率良くポイ活するためにも、Tヘルスケアでマイルを貯める方法を確認していきましょう。

1. ログインは必須

ログインするだけでもマイルが貯まります。

アプリ起動で2マイル獲得できるため、毎日行えば、1か月で60マイル程度、貯めることも可能です。

デイリーログインボーナスもあるため、毎日ログインするようにしましょう。

2. ミッションをクリアする

Tヘルスケアで1番マイルを貯られるのは、歩数をしっかり稼ぐ方法です。

ミッションをクリアすると、マイルがもらえるケースもあります。

世界遺産ラリーと言うコンテンツがあり、6000歩毎のラリースポットを通過すると、1~3マイルを獲得可能です。

世界遺産ラリーでゴールすれば、6マイルが付与されます。

さらにマイルがゲットできる、キャンペーンラリーもあるため、チェックしておきましょう。

ミッションでクイズに正解すると、1マイルがもらえます。

アンケートに回答するミッションもあるため、アンケートが届いた場合は、見逃さないようにしてください。

3. チェックインをする

対象の店舗にチェックインをすると、2マイル獲得できます。

ただし、チェックインにてマイルがもらえるのは、1日1回、1店舗のみになっているため注意しましょう。

近くにチェックインスポットがあれば、少しずつマイルを貯めるチャンスです。

対象スポットは、全国のウエルシアやハックドラッグ、ウエルシアダックスなどがあります。

立ち寄りやすいスポットがあるか、事前に確認しておきましょう。

4. 初回ダウンロードで200マイル

アプリを初回ダウンロードし、ログインすれば200マイルが付与されます。

初回限定のみもらえるボーナスのため、とても貴重です。

イベントなどで特典コードを受け取り、入力をするとマイルがもらえるケースがあります。

有料会員になるメリット

Tヘルスケアでは、有料会員用のコンテンツが用意されています。

有料会員は、月額550円(税込)で利用でき、マイページから申し込み可能です。

有料ユーザーのみが利用できるサービス内容をまとめました。

チャットで医師への健康相談が可能

有料会員登録すると、チャットを利用して、医師に直接健康相談ができます。

24時間365日利用でき、アプリ上で健康の悩みを解消することが可能です。

チャットで相談するため、画像付きで相談でき、24時間365日いつでも利用できるのが大きなメリットと言えます。

マイルの獲得数が2倍になる

有料会員は、通常の2倍マイルの獲得できます。

月額利用料はかかってしまいますが、マイルをたくさん貯めたい方は、有料会員に登録しておいても良いでしょう。

健康的にポイ活

Tヘルスケアは、歩いてTポイントを貯めることができるアプリです。

クイズやアンケートなどのミッションでもポイ活ができるため、楽しんでTポイントを貯めたい方は試してみてください。(執筆者: 中田 すぐる)

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+20

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集