※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

最大全額還元のチャンスの「超PayPayジャンボ」を解説 あと払い・本人確認で当選確率が25%→75%にアップ

節約・ポイ活 キャッシュレス
最大全額還元のチャンスの「超PayPayジャンボ」を解説 あと払い・本人確認で当選確率が25%→75%にアップ

PayPayは、すっかりキャッシュレス決済の日常として定着しました。

そんなPayPayで開催する「超PayPay祭」、今回はその目玉企画である「超PayPayジャンボ」を紹介します。

超PayPayジャンボ

(2/15~4/16)対象店舗でのPayPay払いで全額還元のチャンス

対象店舗でのPayPay払いで全額還元のチャンス
≪画像元:PayPay

2月15日~4月16日の期間中、対象店舗にてPayPay払いを利用してください。

支払い金額に対して以下のPayPayポイントが、約4分の1の確率で抽選で当たります。

・ 1等:100%

・ 2等:5%

・ 3等:0.5%

期間中の還元上限は実店舗・オンライン合わせて10万ポイントですが、上限に達するまでは何度でも当選のチャンスがあります。

「あと払い+本人確認」で最大3回抽選

「あと払い+本人確認」で最大3回抽選
≪画像元:PayPay

通常は1回の支払いにつき1回抽選ですが、「PayPayあと払い」「PayPayあと払い(一括のみ)」での支払いで抽選回数が1回、「本人確認済み」でさらに1回抽選回数が増えます。

つまり、「あと払い+本人確認」で最大3回抽選可能です。

通常は当選確率4分の1のところ、最大3回抽選すれば理論上の当選確率が4分の3にアップしますね。

対象店舗

対象店舗は、実店舗・オンラインストアのPayPay加盟店です。

対象の実店舗にはポスターが、対象のオンラインストア内にはバナーがありますので、確認してください。

「あと払い」が利用できない店舗も

「あと払い」が利用できない店舗も
≪画像元:PayPay

オンラインストアの中には、PayPayあと払いに対応していない店舗もあります。

支払い方法の選択画面で「PayPayあと払い」が表示されない場合は、「PayPayあと払い」を利用できません。

対象外店舗

対象外店舗は追って発表されますが、記載がない場合でも、以下の店舗・商品・サービスはキャンペーンの対象外です。

・ PayPayほけん

・ PayPay証券のおいたまま買付

・ PayPay資産運用

・ ポイント運用

・ ソフトバンク/ワイモバイル/LINEMOの携帯電話料金

・ 請求書払いサービス

・ 保険診療を取り扱う病院・医院、調剤薬局など

・ 美容整形・美容外科

・ 行政サービス利用料・自治体納付金(地方税等)

・ 鉄道

・ 寄付

・ 保険(満期型)

・ 金券類、興行チケット

・ 投票券購入代金(競馬、競輪、競艇、ボートレース)

年度末~初めにかけて行われるこのキャンペーン、税金の支払いが対象なら非常においしいキャンペーンなのですが、対象外で残念ですね。

対象の支払い元

対象の支払い元

≪画像元:PayPay

PayPayの支払い元を以下に設定した場合のみ、キャンペーンに参加できます。

・ PayPay残高

・ PayPayあと払い

・ PayPayあと払い(一括のみ)

クレジットカードを支払い元にすると、キャンペーン対象外です。

「本人確認」「あと払い」でお得なキャンペーンも併用しよう

「あと払い」でお得なキャンペーンも併用しよう
≪画像元:PayPay

まだPayPayを使っていないお友だちがいたら、ぜひ紹介しましょう。

3月31日までの期間中、本人確認をした人がお友だちを紹介して、そのお友だちが紹介コードを登録して1,000円以上の決済をすると、お友だちとともに紹介した人にも500ポイントが還元されます。

最大10名までお友だちを紹介できるので、最大5,000ポイントもらえるチャンスです。

このキャンペーン参加に必要な本人確認は最短2分で申請可能ですから、この機会に申請してはいかがでしょうか。

このキャンペーン参加に必要な本人確認は最短2分で申請可能
≪画像元:PayPayカード

また、2月28日までの期間中、あと払い登録&PayPayカード新規発行、そして申込月を含む2か月目の末日までにPayPayカードを3回利用すると、最大7,000ポイントもらえます。

PayPayカード新規発行、そしてあと払い登録でお得になれる大チャンスです。

セブン-イレブンアプリからの支払いで1,000%還元のチャンスのキャンペーン
≪画像元:PayPayカード

そして対象店舗のセブン-イレブンでは、セブン-イレブンアプリからの支払いで1,000%還元のチャンスのキャンペーンを、2月28日まで実施中です。

こちらも、あと払い・本人確認なら当選確率3倍ですので、セブン-イレブンアプリから参加してください。

お得な「超PayPayジャンボ」、あと払いと本人確認を忘れずに。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+6

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集