※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

ウエルシアでWAONPOINTが導入!お得な2重取りポイ活の方法と上乗せキャンペーンのご紹介

節約・ポイ活 節約・ポイ活
ウエルシアでWAONPOINTが導入!お得な2重取りポイ活の方法と上乗せキャンペーンのご紹介

Tポイントが貯まることで知られるウエルシアですが、2023年1月24日よりWAONPOINTも導入されています。

Tポイントだけでなく、WAONPOINTの選択ができるようになったため、ポイントを貯めやすくなりました。

今回はウエルシアでWAONPOINTをお得に活用する方法を紹介します。

さらにウエルシアカードのキャンペーンについてもまとめています。

ウエルシアでお得にWAONPOINTを活用したい時は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

WAONPOINTもダブルでたまる

ウエルシアでWAONPOINTをお得に活用する方法

今まではウエルシアを活用するにはTポイントしか選択肢がありませんでしたが、WAONPOINTも使えるのであれば、ウエル活をしたいと思う人もいるでしょう。

それでは、ウエルシアでお得にWAONPOINTを活用する方法を解説します。

ポイントが1.5倍になる

ウエルシアでは、毎月20日、WAONPOINTを通常の1.5倍で利用できます。

ウエルシアでWAONPOINTを賢く利用するためには、貯まったポイントを毎月20日に使うと良いでしょう。

通常100ポイントのところが、150ポイント分になるため、かなりお得に活用できます。

ポイントを1.5倍で利用できる場所は、ウエルシアのみです。

しかし、日用品だけでなく、お菓子や冷凍食品など品ぞろえが豊富なため、生活に必要な商品の買い物をすることができます。

また、WAONPOINTならイオングループのお店でもポイントが貯まるため、ポイ活がしやすいです。

特に、イオングループのお店やWAONPOINTが貯まるスポットを利用する機会が多い人なら、お得にポイ活ができます。

イオンでWAONPOINTをためる

ウエルシアメンバーならポイント二重取り

ウエルシアメンバーに登録すると、TポイントとWAONPOINTがダブルで貯まります

ポイントを2重取りするには、まず、TポイントカードとウエルシアメンバーのWAONPOINTカード必要です。

次に、両方のカードを、ウエルシアメンバーに登録します。

あとはウエルシアで買い物をする時に、登録したTポイントカードとウエルシアメンバーのWAONPOINTカードを提示するだけです。

ダブルでポイントが貯まるため、ウエルシアで買い物をする前に、ウエルシアメンバーへ登録することをおすすめします。

ウエルシアカードでキャンペーンでさらにお得!

ウエルシアカードを発行すると、お得な特典が受けられるキャンペーンを開催しています。

ウエルシアで、WAONPOINTを活用したいと考えているなら、ウエルシアカードキャンペーンをチェックしておきましょう。

キャンペーン期間や内容は?

ウエルシアカードキャンペーンは、カードの発行に加え、条件をクリアすることでWAONPOINTが1,000ポイント分進呈されると言う内容です。

すでにウエルシアカードを発行していても、条件を満たせばポイントを獲得できます。

すでにウエルシアカードを持っている場合や、新規で入会している場合のキャンペーンの期間は、2023年4月1日~2023年8月10日となっています。

また、これから新規でウエルシアカードを発行する場合のキャンペーン期間は、2023年4月1日~2023年6月30日までです。

ポイント進呈の条件

WAONPOINTを獲得するには、2つの条件をクリアしなければいけません。

  1. 発行したカードでクレジット払いを1万円(税込)以上利用すること
  2. イオン公式アプリのイオンウォレットへの登録

ただし、すでに手持ちのイオンカードをイオンウォレットに登録している場合は、追加でウエルシアカードを登録しましょう。

ウエルシアカードを登録することで、ポイント進呈条件を達成できます。

ウエルシアで賢くWAONPOINTを活用しよう

新たに、WAONPOINTを導入したウエルシア。

WAONPOINTを導入により、ウエルシアでポイ活を始めるユーザーも多いのではないでしょうか。

ウエルシアカードキャンペーンも開催しているため、ポイ活を始めるきっかけになるでしょう。

お得に利用できる日や、ポイント2重取りの条件を確認し、ウエルシアで、賢くWAONPOINTを活用してみてくださいね。(執筆者: 中田 すぐる)

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+10

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集