※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【幹事サマ必見】団体で温泉旅行なら格安でプランも豊富、しかも飲み放題、麻雀、カラオケも無料の「伊東園ホテルグループ」が超お得

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【幹事サマ必見】団体で温泉旅行なら格安でプランも豊富、しかも飲み放題、麻雀、カラオケも無料の「伊東園ホテルグループ」が超お得

安い価格で泊まれおいしい食事もでき、その上温泉にも入ることができたらうれしいと思いませんか?

実は、そんな夢をかなえてくれるホテルグループがあります。伊東園ホテルグループです。


≪画像元:伊東園ホテルズ

伊藤園ホテルグループの大きな特徴は「365日いつでも同一料金」(一部のホテルのみ別料金システム)という点です。

しかも、一番安いホテルなら大人1名1泊2食付きで7,800円(税別)というところもあります

今回は、コストをかけないで楽しく宿泊したいというニーズに応えてくれる伊東園ホテルグループの魅力についてご紹介します。

365日いつでも同一料金、お一人様でもご宿泊OK

たいていのホテルや旅館は繁忙期には宿泊代が高額になるものですが、伊東園ホテルグループでは一部のホテルをのぞいて365日いつでも同一料金です。

ですから、連休などでも格安で泊まることができます

しかも、一人で泊まっても同じ料金なので一人旅が好きな人でも安心して格安に止まれます。

食事はバイキングスタイルでアルコールも飲み放題

グレードアップすると会席膳にできるホテルもありますが、格安プランのお料理は夕食も朝食もバイキング形式です。

といっても、その内容はかなり豪華でその季節の旬のものを取り入れたメニューなどもあり魅力的です。

何よりアルコールも飲み放題で、しかもその中にはビールやワインなども入っているのでお得です。

無料で楽しめる施設がいろいろ!

普通なら利用すると料金が必要なカラオケ・卓球・マージャン・囲碁・将棋・インターネットなども無料で楽しむことができます

中には家族風呂も無料で入れるホテルもあります

さらに、ホテルによってはダンスホール・テニスコート・漫画コーナーなども無料で使用でき、サークルなどの集いにもおすすめです。


首都圏などさまざまな地域からの往復バスも多数運行

ホテルの中には車がないと行きにくい場所にあるホテルもあるのですが、伊東園ホテルグループなら大丈夫!

首都圏など、多くの人が住んでいる地域からホテルまでの送迎バスが多数運行しています

しかも、中には送迎バス料金が往復無料のホテルもあって、交通費無料、ホテル代だけで旅行が楽しめるところもあります。

チェックアウトは12時

チェックアウトは12時なので、朝ゆっくり寝ていたい人にもおすすめです。

しかも、早めに到着した場合でもプリチェックインができ、チェックインができる15時まで荷物を預けて観光に出かけることも可能です。

エリアも幅広い

一番多いのが伊豆・熱海エリアのホテルですが、ほかにも関東エリアや中部・近畿エリア、北海道・東北エリアにも伊東園ホテルグループのホテルはあります。

自分の行きたいところにエリアで伊東園ホテルグループのホテルがないか、ぜひ、チェックしてみましょう。


≪画像元:伊東園ホテルズ ホテル一覧 伊豆・熱海エリア

ホテルによってはイベントも開催!

ホテルによってはその時期に応じたすてきなイベントも開催していることがあります。

ぜひ、こまめにチェックしてさらに楽しんでしまいましょう。


≪画像元:伊東園ホテルズお得なプラン

ほかにもさまざまな選択肢が!

格安ホテルなんだけど、少しだけグレードアップしたい場合はそれも可能です。

「露天風呂付き客室のあるホテル」や「和食膳・会席プランのあるホテル」に「団体宴会プランのあるホテル」、「ランクアッププランのあるホテル」など、ニーズに応じた選択肢があります。

ちょっぴり金額をプラスするだけでかなりゴージャスな旅をすることができることも!

同窓会や社員旅行、忘年会や女子会にもおすすめ


とても格安でしかも飲み放題、カラオケ、マージャンも無料なので同窓会など大人数で宿泊してもお会計が面倒になりません。

幹事を任されたら、伊東園ホテルグループのホテルという選択肢があることを思い出してみてください。

参加者から絶賛されるかもしれません。(執筆者:桜田 園子)

《桜田 園子》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

桜田 園子

桜田 園子

通信添削の赤ペン先生を30年間続ける傍ら、フリーライターのお仕事もしている主婦です。どうやったら物を安く買えるか、また、間違った買い物をしないテクニックなどについて日々ひそかに研究中です。私が発見したさまざまな節約の知恵をご紹介できたらと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集