※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【カルディ】8/31までお得まみれの「決算セール」節約主婦おすすめの「安くてウマい商品5選」

節約・ポイ活 KALDI(カルディ)
【カルディ】8/31までお得まみれの「決算セール」節約主婦おすすめの「安くてウマい商品5選」

カルディ恒例、夏の「決算セール」が始まりました。

今年は少し早く8月1日(火)より、1か月間のロングラン開催です。

開催期間;2023年8月1日(火)~8月31日(木)まで

決算セール期間中は、今期のヒット商品や人気商品を特価で販売します。

数あるセール品の中から、筆者が”買って正解”だった「安くてウマい」おすすめ商品を5品ピックアップしました。

※記事内の表記価格はすべて税込

カルディの決算セール

≪画像元:キャメル珈琲

1. 塗って焼いたら明太トースト(130g):セール価格349円

やまやの明太トースト

≪画像元:キャメル珈琲

カルディの大ヒット商品”塗って焼いたら”シリーズの「明太トースト」です。

カレーパンやメロンパンもおいしいのですが、明太トーストは”サクじゅわ~”の食感がクセになります。

ピリリとした明太子の辛味とほどよい塩気…。

底値で買った激安パンも、ちょっとぜいたくな絶品パンに変わります。

2. 韓国ジャバンのり(60g):セール価格298円

韓国ジャバンのり

≪画像元:キャメル珈琲

ほんのりとした塩気と磯の香りがする、本場韓国のジャバンのりは、ごはんが進む中毒性の高いふりかけです。

フレーク状になっているので、通常の韓国のりよりも食べやすくアレンジも利きます。

筆者はたまご焼きに入れたり、野菜とあえてナムルにしたり、調味料代わりとしても使っています。

3. デリッチオ パルメザンチーズ(80g):セール価格354円

チーズ

≪画像元:キャメル珈琲

カルディの粉チーズ、味・香りともに強く、ひとふりでも満足感がしっかりあります。

筆者はこのパルメザンチーズを口にしてから、他の粉チーズに浮気できなくなりました。

とにかくチーズの味と風味が濃いので、チーズ好きの方はきっと満足する味わいです。

4. 旨辛ニラだれ(230g):セール価格368円

旨辛ニラだれ

≪画像元:キャメル珈琲

ちょい足しするだけで旨辛なおいしさに激変する、こちらの「旨辛ニラだれ」

ニラの風味とシャキシャキ感に、キムチのようなピリリとした辛味が絶妙です。

とにかくニラがたっぷり入っているので、かなりスタミナが付きます!

ごはんに乗せてもよし、冷ややっこや納豆に入れても◎

後引く辛さと強烈なニラのパンチ力は、食欲が落ちやすいこの時期にぴったりです。

5. バタープリン:198円

バタープリン

≪画像元:キャメル珈琲

常温保存できるカルディのバタープリンは、ほっとひと息つきたい時のプチご褒美としてもおすすめ一品です。

バター&チーズ風味の濃厚なプリンと、ほろ苦いカラメルソースが合わされば、まさに至福の味わい。

しっかり冷やしてからいただくと、より密度の高いむっちりとしたプリンを堪能できます。

「決算セール」は8月31日(木)まで!お得な企画も要チェック

カルディの決算セールでは、今期のヒット商品の特売からスタートしますが、他にもお得なイベントを用意しています。

今後の特売・セール情報もチェックしながら、カルディでお得に買い物を楽しんでください。(執筆者: 三木 千奈)

《三木 千奈》
この記事は役に立ちましたか?
+3

関連タグ

三木 千奈

執筆者: 三木 千奈 三木 千奈

子ども3人のママライターです。 業務スーパー歴は20年。貯金、節約、キャッシュレス、ふるさと納税などのマネー系を中心に執筆しています。 お得なものをムダを省き、「楽しくラクに暮らすこと」がモットー。 知っているとお得な情報や節約に役立つ豆知識をお届けします。 〈保有資格〉クリンネスト1級、節約生活スペシャリスト、整理収納アドバイザー2級 〈TV出演〉2022.5.1 Mr.サンデー/2022.11.10 テレビ静岡「ただいま!テレビ」/2024.4.8 日テレ「DayDay.」 〈雑誌出演〉2022.8.30 女性自身/2022.9.27 週刊フラッシュ/2022.10.25 女性自身/2022.11.1 女性自身/2022.12.1 女性セブン/2023.9.28女性セブン/2023.12.26 週刊フラッシュ 〈Web出演〉2023.4.18メルカリマガジン 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集