※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

11/30まで・サントリー自販機限定!「えらべるPayが必ずもらえる」キャンペーン開催中

節約・ポイ活 節約・ポイ活
11/30まで・サントリー自販機限定!「えらべるPayが必ずもらえる」キャンペーン開催中

自動販売機は気軽に購入できる点が便利ですが、スーパーやドラッグストアなどよりも割高になってしまう欠点もあります。

キャンペーンを利用すれば、自販機でもコストを抑えて飲み物を購入できることをご存じでしょうか。

そんなお得なキャンペーンを、現在サントリー自販機限定で開催中です。

このキャンペーンの特徴は「えらべるPayが必ずもらえる」点です。

本記事では、サントリー自販機限定のキャンペーンについてまとめました。

自販機を利用する機会は多い人や、お得なキャンペーンを利用したい時はチェックしてみてください。

サントリー自販機限定! えらべるPayが 必ずもらえる キャンペーン

サントリー自販機限定のキャンペーンについて

キャンペーンには参加条件があり、応募期間等も決まっています。

キャンペーンに応募するためには、まず、条件等を把握しておかなければいけません。

それでは、サントリー自販機限定のえらべるPayが必ずもらえるキャンペーンについて確認していきましょう。

キャンペーンの詳細

≪画像元:サントリーホールディングス

キャンペーン期間

キャンペーンは既にスタートしており、条件さえクリアすればすぐに応募できます。

ただし、応募期間は、2023年11月30日(木)までですので、期限が過ぎないように注意してください。

Touch!SUNTORY対象自販機を利用

えらべるPayが必ずもらえるキャンペーンでは、Touch!SUNTORY対象自販機を利用します。

対象の自販機を見つけたら、スマホのQRコードもしくは、NFCを読み込んで商品を購入してください。

バーコードをスキャンして応募する

Touch!SUNTORY対象自販機を利用後、対象自販機で購入した商品のバーコードをスキャンします。

商品のバーコードをスキャンしてから、サントリーLINE公式アカウントにログインしましょう。

表示された画面で好きなコースを選択し、応募すれば完了です。

ただし、キャンペーンに応募するためには、サントリーLINE公式アカウントを友達に追加しなければいけません。

キャンペーンの景品について

キャンペーンに応募するかしないかを決める上で、景品内容はとても重要ですよね。次は、キャンペーンの景品について紹介します。

Aコース

Aコースの景品は、10円分のえらべるPayで、先着で必ずもらえます。

・ PayPayポイント

・ Amazonギフトカード

・ Pontaポイント

・ QUOカードPay

AコースのえらべるPayは、上記の4つです。

Bコース

Bコースの景品は、100円分のえらべるPayが抽選で当たります。

・ PayPayポイント

・ Amazonギフトカード

・ Pontaポイント

・ QUOカードPay

・ 楽天ポイント

・ ギフティプレモPlus

・ Tマネー

・ auPAYギフトカード

・ dポイント

・ AppleGiftCard

・ その他

BコースのえらべるPayは、上記の通りです。100円分は異なるPayに分散させて受け取ることもできます。

キャンペーンの注意点

本キャンペーンには、いくつかの注意点があります。お得な景品をもらうために、キャンペーンの注意点ついて知っておきましょう。

応募回数が決まっている

同一LINEアカウントを使っての応募は、1日3回までです。

また、キャンペーン中の景品受け取り回数にも決まりがあります。

Aコースの景品を受け取れるのは20回までです。

また、Bコースは、当選できるのは20回までと決まっています。

応募回数だけでなく、景品の受け取る回数に決まりがあるため、注意が必要です。応募する際は、自分の応募状況等を確認しておきましょう。

えらべるPayが必ずもらえるキャンペーンは、サントリー自販機に商品を購入し、応募することで景品がもらえます。

必ずもらえるAコースと抽選で景品がもらえるBコースがあり、どちらでも応募が可能です。

サントリー自販機を利用する際は、ぜひ「えらべるPayが必ずもらえる」キャンペーンに応募してみてくださいね。(執筆者: 中田 すぐる)

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+4

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集