※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

割引などメリットがたくさん 「ヤフーショッピングアプリ」でお得に買い物しよう

節約・ポイ活 節約・ポイ活
割引などメリットがたくさん 「ヤフーショッピングアプリ」でお得に買い物しよう

ヤフーショッピングは、いろいろな商品がそろい、お得に買い物ができるキャンペーンも多いサービスです。

そんなヤフーショッピングは、アプリを活用すれば、もっとお得に利用できます。

今回は、ヤフーショッピングアプリのメリットをまとめました。

ヤフーショッピングを利用するなら、ヤフーショッピングアプリについて確認してください。

割引など メリットがたくさん

ヤフーショッピングアプリのメリット

ヤフーショッピングアプリがあれば、よりスムーズに、もっとお得に買い物ができるようになります。

それでは、ヤフーショッピングアプリのメリットを確認していきましょう。

アプリダウンロードで500円クーポン獲得

はじめてアプリダウンロードすると、500円OFFクーポンが付与されます。

1,500円以上(税込)の買い物から利用できるクーポンで、利用期限が比較的短いです。

使い忘れないように、早めに利用してください。

また、不定期で500円OFF、もしくは1,000円OFFのクーポンが配布されることもあるため、見逃さないように注意しましょう。

その他クーポンがもらえる

こちらも不定期ではありますが、対象ショップ限定などで使えるクーポンがもらえます。

自分で受け取らなければ獲得できないクーポンもあるため、通知が届いた時は早めに確認しましょう。

毎日ルーレットができる

ヤフーショッピングアプリでは、毎日ルーレットができます

特典がその場で当たるルーレットになっており、気軽に参加しやすいです。

・ 特別賞 目玉クーポン

・ 1等 1万円分のヤフーショッピング商品券

・ 2等 500円分のヤフーショッピング商品券

・ 3等 10円分のヤフーショッピング商品券

・ ワクワク賞 ストア発行クーポン

毎日ルーレットの特典は上記の通りです。毎日参加できるため、ぜひ、挑戦してください。

キャンペーン通知が届く

アプリでは、最新のキャンペーンやお得に買い物ができる情報が、通知されます。

月毎のイベントや、1日限定対象ストアでの買い物でポイント付与率がアップするキャンペーンなど、いろいろな情報が得られるためチェックしてみて下さい。

しかし、キャンペーンには、参加条件が設けられていることが多く、内容を確認しなければポイント付与が受けられない可能性もあります。

お買い物をする際は、キャンペーンの参加条件等をしっかり確認しましょう。

ヤフーショッピング商品券が使える

ヤフーショッピング商品券を使えば、お得に買い物ができます。

毎日ルーレットやキャンペーンでもらえるため、貯めておくと決済時に利用でき、とてもお得です。

使いたい金額だけ利用でき、残額が次回に持ち越すこともできます。

ただし、利用期限が決まっており、一部ストアでは利用できない場合もある点を覚えておきましょう。

PayPay決済での可能

ヤフーショッピングアプリは、PayPayと連携が可能です。

PayPay決済を利用するとポイント付与も受けられるため、お得に買い物ができます。

毎日最大+4%のポイントがもらえる

2023年9月より、指定支払い方法で買い物をすると、最大で3.5%のポイントが付与されるキャンペーンがスタートしました。

エントリー不要のため、決済方法を工夫するだけで、お得にポイントがもらえるキャンペーンです。

PayPay(クレジット)、PayPayカード、PayPayカードゴールドでの支払いは対象金額に対して3%、PayPay(残高)での支払いを選択すれば対象金額に対して3.5%のポイントが付与されます。

また、ヤフーショッピング商品券で決済した場合は、対象金額に対して4%のポイントが獲得可能です。

キャンペーンをいち早く確認でき、クーポンも利用できるヤフーショッピングアプリがあれば、賢く買い物ができます。

賢くヤフーショッピングアプリを使って、お得に商品をゲットしてください。(執筆者: 中田 すぐる)

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集