※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

LINEMOが他社からの「乗り換え」で最大4000円相当のポイントを還元するキャンペーン実施中

節約・ポイ活 節約・ポイ活
LINEMOが他社からの「乗り換え」で最大4000円相当のポイントを還元するキャンペーン実施中

今回は、LINEMOで実施されているお得なキャンペーンについて、適用条件やキャンペーン内容などを詳しく紹介します。

また、他社との料金比較を行い、乗り換えるとどれほどお得になるのかまでまとめました。

他社から乗り換える方を対象にしているキャンペーンのため、検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

LINEMO他社からの「乗り換え」で最大4000円相当のポイントを還元

LINEMOの乗り換えで適用できるキャンペーンの概要

現在、LINEMOは、他社からの乗り換えで適用できるお得なキャンペーンを実施しています。

適用条件と、キャンペーン内容は、次のとおりです。

適用条件以下の3つを満たしている方

・キャンペーン対象申込期間中にLINEMOの「スマホプラン」「ミニプラン」に他社から乗り換える

・LINEMOの利用を開始している

・キャンペーンページ経由で申し込んだ

キャンペーン内容・スマホプランの契約:PayPayポイント4,000円相当

・ミニプランの契約:PayPayポイント2,000円相当

どちらのプランを契約しても適用できるため、多くの方が対象です。

LINEMOの契約を検討している方は、ぜひ適用してみてください。

LINEMOのその他のキャンペーン

LINEMOは、先ほど紹介したキャンペーン以外に、次のようなキャンペーンも実施しています。

・ ミニプランの契約で12か月間実質0円

もう一回線申し込みでPayPayポイント5,000円相当プレゼント

・ LINEMOの契約から7か月間5分間の通話オプションが無料

上記のとおり、月額料金が割引になったり、ポイントが付与されたりするキャンペーンが充実しています。

ミニプランの契約で適用できるキャンペーンが特にお得で、基本料金が最大12か月分無料になります。

最大1万1,940円もお得に利用できるため、適用できる方は検討してみてください。

LINEMOと他社の料金比較

LINEMOに乗り換えると、他社と比較してどれほどやすくなるのかを確認してみましょう。

データ容量月額料金通信速度
LINEMO3GB990円82.73Mbps
UQモバイル4GB2,365円81.13Mbps
ワイモバイル4GB2,365円91.73Mbps

※参照元:みんなのネット回線速度(みんそく) 速度比較が出来る通信速度測定サイト

UQモバイルはau、ワイモバイルはソフトバンクのサブブランドのため、通信速度が速いとされていますが、LINEMOもソフトバンクのサブブランドのため、通信速度に大きな差はありません。

1GBあたりの料金を計算すると、LINEMOは330円、UQモバイルとワイモバイルは約591円のため、LINEMOの方がコストパフォーマンスに優れているとわかります。

通信速度が大きく変わらないのであれば、安く利用できるLINEMOを契約したいと感じる方も多いのではないでしょうか。

スマートフォンの月額料金を抑えつつ、快適な通信を楽しみたい方は、LINEMOを契約しましょう。

お得に契約できるタイミング

今回は、LINEMOで実施されているキャンペーンについて解説してきました。

LINEMOを他社からの乗り換えで契約すると、最大4,000円相当のPayPayポイントを受け取れるキャンペーンを実施しています。

他にも、月額料金の割引やポイント付与のキャンペーンなども実施されているため、お得に契約できるタイミングです。

速度も早く、快適に通信できるため、安くて快適に通信できる格安SIMを探している方は、本キャンペーンを適用してお得に契約しましょう。(執筆者: 吉野 光祐)

《吉野 光祐》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

吉野 光祐

執筆者: 吉野 光祐 吉野 光祐

大学卒業後、興味があった子ども向けの福祉の職に就く。仕事の傍ら、ブロガー・WEBライターとして活動を始める。ブロガーやWEBライターとして執筆する記事の内容は、暮らしに関する情報や、格安SIM・光回線・モバイルWi-Fiなどの通信回線に関する情報が中心。読者ファーストを第一に、必要な情報を必要な分だけわかりやすくお伝えします。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集