※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

mineoが最大12か月間月額料金を528円割引するキャンペーンを実施中!合計3つのキャンペーン内容を解説

節約・ポイ活 節約・ポイ活
mineoが最大12か月間月額料金を528円割引するキャンペーンを実施中!合計3つのキャンペーン内容を解説

現在、mineoでは、最大12か月間月額料金を割引するキャンペーンを実施しています。

すでに契約している方もこれから契約する方も対象のキャンペーンです。

最大6,336円お得に利用できる機会のため、mineoの契約を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

mineoが最大12か月間 月額料金割引 5Gが990円

1. mineoが12か月間月額料金を割引するキャンペーンを実施中

mineoは、2023年11月30日までにマイピタのデュアルタイプを申し込んだ方を対象に、月額料金を最大12か月間528円割引するキャンペーンを実施しています。

最大6,336円割引になるお得なキャンペーンのため、mineoの契約を検討している方や、スマホ料金を抑えたいと考えている方などは、ぜひ適用してみてください。

キャンペーンの適用条件

本キャンペーンを適用するためには、次のいずれかの条件を満たす必要があります。

  • 申し込み期間中にデュアルタイプのマイピタでmineo通信サービスを新規契約した
  • シングルタイプのマイピタ、もしくはマイそくでmineo通信サービスを新規契約し、申し込み期間中にデュアルタイプのマイピタに契約変更した
  • 2023年10月4日(水)時点ですでにmineoを利用しており、申し込み期間中にデュアルタイプのマイピタに契約変更した

契約前の方も契約中の方も、デュアルタイプのマイピタを契約すれば適用できます。

マイピタの契約を検討している方は、ぜひ適用してみてください。

割引適用後の月額料金

mineoを契約し、本キャンペーンを適用すると、月額料金は次のようになります。

通常月額料金適用後の月額料金
1GB1,298円770円
5GB1,518円990円
10GB1,958円1,430円
20GB2,178円1.650円

上記のとおり、なかには12か月間1,000円以下で利用できるものも多いため、非常にお得です。

mineoで実施されているその他のキャンペーン

現在mineoでは、12か月間月額料金を割引するキャンペーン以外に、次のようなキャンペーンも実施しています。

  • 夜間フリー割引
  • moto g52j 5G II購入で電子マネープレゼントキャンペーン

2. 夜間フリー割引

夜間フリー割引とは、22:30~7:30までの間、パケットを無制限に利用できるプランの月額料金を、最大3か月間440円割引するキャンペーンです。

2023年11月30日までに申し込んだ方が対象です。

通常の月額料金は990円のため、本キャンペーンを適用すると月額550円で利用できます。

夜にパケットを多く消費する方は、夜間フリーを契約し、本キャンペーンを適用してみてください。

3. moto g52j 5G II購入で電子マネープレゼントキャンペーン

mineoでmoto g52j 5G IIを購入すると、EJOICAセレクトギフト(電子マネーギフト)3,000円分が受け取れるキャンペーンです。

対象期間は2023年12月28日までです。

mineoの契約と同時に機種変更も考えている方、moto g52j 5G IIの購入を検討している方などは、適用してお得に購入しましょう。

スマホのキャンペーンを活用

お得なキャンペーンを活用しよう

今回は、mineoで実施されているお得なキャンペーンについて解説してきました。

現在実施されているキャンペーンの中で最もお得なのは、12か月間月額料金を割引するキャンペーンです。

マイピタのデュアルタイプを契約した方を対象に、最大12か月間毎月658円割引するキャンペーンのため、乗り換えでmineoを契約しようと思っている方におすすめです。

他にも、mineoではキャンペーンを実施しているため、適用できるものがある場合は契約を検討してみてください。(執筆者: 吉野 光祐)

《吉野 光祐》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

吉野 光祐

執筆者: 吉野 光祐 吉野 光祐

大学卒業後、興味があった子ども向けの福祉の職に就く。仕事の傍ら、ブロガー・WEBライターとして活動を始める。ブロガーやWEBライターとして執筆する記事の内容は、暮らしに関する情報や、格安SIM・光回線・モバイルWi-Fiなどの通信回線に関する情報が中心。読者ファーストを第一に、必要な情報を必要な分だけわかりやすくお伝えします。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集