※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事【30名に1000円分のQUOカードプレゼント】マネーの達人LINEアカウントを登録して1,2分のアンケートに答えるだけ!

コメダサマーバッグ2024は元とれ確実!気になる中身とお得に活用するならモーニングがおすすめ

キャンペーン 食費
コメダサマーバッグ2024は元とれ確実!気になる中身とお得に活用するならモーニングがおすすめ

毎年6月に発売される人気のコメダ珈琲「サマーバッグ2024年」の予約が開始されました。

  • 予約:2024年6月12日(水)~

  • 販売期間:2024年7月12日(金)~21日(日)

とてもお得なサマーバッグは、お値段以上の内容が入っているため元とれ確実です。

この記事では、サマーバッグ2024のセット内容と、コーヒーチケットをお得に活用する方法を紹介します。

注意点も記載していますので、ぜひ最後までお読みください。

コメダ珈琲店のサマーバッグ2024がお得

サマーバッグ2024のセット内容

サマーバッグ2024のセット内容<画像元:コメダ珈琲店>

【販売価格】

4,500円/4,800円/5,100円/5,400円/5,900円(税込)

※価格は店舗により異なります。

【セット内容】

  1. ウォッシャブルペーパーバッグ:幅約28cm×高さ約21cm×マチ10cm

水濡れに強いバッグなので夏のお出かけやレジャーにもぴったりです。

  1. クリアボトル:高さ約19cm×直径7cm 約500mL

バッグと同じ柄のクリアボトルはペットボトルとほぼ同量の500mLが入ります。

  1. コーヒーチケット 1冊:9枚綴り

購入店舗のみ使用可有効期限なし

  1. アイスコーヒー(無糖)2本

1,000mL入り、無糖なのでお好みでミルクやシロップを追加できます。

店舗により設定価格が異なるものの、コーヒーチケットだけでも元が取れるため、バッグ、クリアボトル、アイスコーヒーは実質無料という計算になります。

元が確実に取れるため、コメダが近くにある人やお得にカフェを楽しみたい人には必見です。

お得に活用するならモーニングがおすすめ

コーヒーチケットを利用すると、対象のドリンクが飲めますが、お得に活用するならモーニングがおすすめです。

コメダのモーニングは毎朝開店から11時までおこなっています。

コメダには以下の選べるセットがあり、ドリンクを決めたら1~3の中からお好みをチョイスできるお得なセットです。

1~3の各1つずつ選ぶモーニング(画像提供元:コメダ珈琲店)

カスタイズできるので、パンにおぐらあん+ぬる豆乳を付けるなど好きなモーニングを楽しむことができます。

カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー、アイスティー、メロンソーダ、コーンスープは、

コメダブレンドよりも価格が高いので、コーヒーチケットを使えればさらにお得度がアップします。

コメダブレンドよりも価格は下がりますが、ソフトクリームもコーヒーチケットが使えるので、お子様連れにもおすすめです。

別料金にはなりますが朝のサイドメニューとして

  • 自家製コールスローサラダ160~240円

  • 北海道生乳100%ヨーグルト150~210円

  • ミニサラダ250~280円

これらをプラスすることもできます。

事前にコーヒーチケットを購入しているので、サイドメニューをつけてちょっと贅沢なモーニングにしても、当日の出費が少なく済みます。

贅沢なモーニングがお得に食べられる

サマーバッグ2024の注意点

サマーバッグはオンライン販売をしておらず、各店舗で予約し購入します。

サマーバッグ2024は実施していない店舗もあるため事前確認が必要です。

参照:コメダ珈琲店 未発売店舗一覧

一部の店舗では予約をおこなっていないようなので、来店予約する際は電話で確認しましょう。

受取期間を過ぎると返金ができない場合もあるようです。

予約開始から1か月後に受け取りとなるため、忘れないように受け取り期間をスケージュールに入れておくことをおすすめします。

コーヒーチケットは、購入した店舗のみ使用可で、他店では使用できませんので通いやすい店舗で購入しましょう。

コーヒーチケットは期限なし

サマーバッグは販売期間が決まっていますが、一度ゲットしたコーヒーチケットは期限がありません

家族を送り出したあとの「おひとり様モーニング」なら、9回もプチ贅沢を楽しめます。

お得なサマーバッグ2024で

  • おひとり様モーニング

  • 家族でモーニング

  • 友達とモーニング

などお得にご活用ください。


《湯浅 道子》
この記事は役に立ちましたか?
+3
湯浅 道子

執筆者:化粧品検定1級、コスメコンシェルジュ 湯浅 みちこ 湯浅 道子

大手エステサロンに8年勤務。現在は「節約しながらもキレイを作る」の理念を持ち、薬事法ライターとしても活躍中。 ≪保有資格≫化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ/薬機法管理者/コスメ薬機法法管理者/景表法検定1級 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

編集部おすすめの記事