※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

カイロスロケット2号機見学チケットを抽選でプレゼント ふるさと納税限定、応募締め切り12/1

news news
カイロスロケット2号機見学チケットを抽選でプレゼント  ふるさと納税限定、応募締め切り12/1
  • カイロスロケット2号機見学チケットを抽選でプレゼント  ふるさと納税限定、応募締め切り12/1
  • カイロスロケット2号機見学チケットを抽選でプレゼント  ふるさと納税限定、応募締め切り12/1
  • カイロスロケット2号機見学チケットを抽選でプレゼント  ふるさと納税限定、応募締め切り12/1

カイロスロケット2号機の発射が12月14日に予定されており、その見学チケットを抽選で3組にプレゼントするキャンペーンが、11月からふるさと納税限定で実施されています。

今回のキャンペーンは、前回の初号機打ち上げに続くもので、見学場の入場チケットは専用サイトで3000枚が販売されましたが、わずか3日間で完売しました。

このキャンペーンは、ふるさと納税を通じてロケット打ち上げを応援してくださる方々への感謝の意を込めて実施されるものです。応募は楽天ふるさと納税の串本町返礼品ページから行うことができ、締切は12月1日23時59分となっています。

見学チケットを購入できなかった方や、新たに現地での応援を考えている方は、ぜひこの機会に応募してみてください。

プレゼントされるのは、ロケット見学場入場ペアチケット(送迎付き)で、抽選で3組の方に贈られます。見学会場は田原海水浴場で、旧浦上小学校の会場には入場できないため注意が必要です。

スペースポート紀伊は、スペースワン株式会社が運用する国内初の民間小型ロケット射場で、商業宇宙輸送サービスを提供することを目的に建設されました。2020年代には年間20機の打ち上げが計画されており、契約から打ち上げまでの「世界最短」、打ち上げの「世界最高頻度」での商業宇宙輸送サービスが展開される予定です。

このキャンペーンを通じて、より多くの方がロケット打ち上げの現場を体験し、宇宙への関心を高める機会となることが期待されています。興味のある方は、ぜひふるさと納税を通じて応募し、貴重な体験を手に入れてください。

《編集部》
この記事は役に立ちましたか?
+0
編集部

執筆者: 編集部 編集部

読者の皆さまのマネースキルアップにつながる情報をお送りしていきます。「こんな内容の記事が読みたい」というリクエストがありましたら、上記URL(お問い合わせフォーム)からお送りください。イード 寄稿者にメッセージを送る

編集部おすすめの記事