※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

これからは株式投資が必要か??

コラム コラム

こんにちは!

日曜日の午後をいかがお過ごしですか?

僕は朝イチで信濃川の支流である近所の一級河川の五十嵐川で行われた
「五十嵐川クリーン作戦」という名のもと行われた”ゴミ拾い”のボランティアに参加。

その後生命保険の仕事で個人宅を訪問。

そして午後からは娘と知遊堂×バリスタカフェにてデート(笑)

ところでこの写真に写っている
「2013年 株式投資に答えがある」が面白い。

まだ全部は読んでいないのですが、
内容はというと「インフレ」と「円安」になるから”株式投資”をというもの。

この考えは僕が月イチで開催している投資セミナーにて
講師をお願いしている投資コンサルタントの先生とほとんど一緒。

つまりきっとそういうことなんでしょうね(笑)

興味のある方は読んでみて下さい。

《藤井 伸喜》
この記事は役に立ちましたか?
+0
藤井 伸喜

藤井 伸喜

株式会社 Jリスクマネージメント 新潟中央支社 新潟支部長 信金、証券、保険の業界での22年間の経験を活かし、地域のみなさんの役に立ちたいといった想いを持ちながら日々仕事に取り組んでいます。さて、その中で僕が力を入れて取り組んでいる活動は地元新潟を中心に、大人も子どもも「正しいお金の知識」や「お金を賢く使うため知恵」を学ぶことの出来る環境を整えることです。なぜそれが必要かといいますと、日本人がこれから本格的に来る、グローバル社会の中で生き残るため、つまり自立型人間となるために必要な要素だと思うからです。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事