※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

たったの7時間で人生が変わる

コラム コラム

昨日は午後~夜まで「お金の勉強会@新潟」に参加、
その後懇親会にも参加して帰宅が深夜1時半。

早寝早起きがすっかり習慣になっているので、
2時就寝にもかかわらず5時に目覚めてしまって眠れず起床。

今日はどこかで昼寝をしないと、
ちょっときついかなあという朝を迎えています。

さて、昨日のお金の勉強会ですが、
初参加の方は「目からウロコといった情報が盛りだくさん。

 日本経済の現状
 日本の財政問題
 社会保障制度の崩壊
 金融商品のリスクとリターン
 詐欺まがいの金融商品とは
 金融鎖国日本
 グローバルスタンダードな資産形成手段

 などなど

これらピックアップしたキーワードだけでは大したこと無いようですが、
これらに関連した内容で2部構成で計7時間。

昨日もいらっしゃいましたが、
1日でこれらを学ぶと頭から湯気が出るほどの濃い内容の話なんですね。

そしてみなさんが口を揃えておっしゃるのが、

 「もっと若いうちに知りたかった」

です。

これは昨日参加された20代後半の男性も全く一緒で、
ただ40代の僕から見たら羨ましい限りなんですけどね・・

そんなことで、
この「お金の勉強会@新潟」。

より多くの方にご参加いただきたいですし、
1歳、いや、1ヶ月でも早く聴いていただきたい情報です。

40代ならこれから過ごすであろう40万時間、
30代なら50万時間、20代なら60万時間のうちのわずか7時間。

このたったの7時間をお金の勉強会@新潟での
学びの時間に費やすことが出来るか出来ないかでハッキリ言って

 あなたやあなたの大切な人の人生が変わる

と思います。

僕自身がその情報を得たことによって、
明るい未来をGET出来たことで運命が変わったと思っていますから。

日本の現状はハッキリ言って暗いことばかり、
また将来の展望もそう・・

しかしながら良い情報を取って実践すれば、
明るい未来が開ける。

そんなところでしょうか。

《藤井 伸喜》
この記事は役に立ちましたか?
+0
藤井 伸喜

藤井 伸喜

株式会社 Jリスクマネージメント 新潟中央支社 新潟支部長 信金、証券、保険の業界での22年間の経験を活かし、地域のみなさんの役に立ちたいといった想いを持ちながら日々仕事に取り組んでいます。さて、その中で僕が力を入れて取り組んでいる活動は地元新潟を中心に、大人も子どもも「正しいお金の知識」や「お金を賢く使うため知恵」を学ぶことの出来る環境を整えることです。なぜそれが必要かといいますと、日本人がこれから本格的に来る、グローバル社会の中で生き残るため、つまり自立型人間となるために必要な要素だと思うからです。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事