これからマイホーム購入をお考えの方向けの住宅ローンセミナーを開催します。
7月22日 江戸川区船堀駅前タワーホール船堀にて
わかりやすい税制解説で女性に大人気の杉本税理士と、家族の笑顔を守る家計管理がモットーの
ファイナンシャル・プランナーおおきが、売り手目線ではないところからお話をする気軽なセミナー。

一生のうちで一番大きなお買いもの。
家族との楽しい生活を夢見て購入するマイホーム なのに、
購入計画を見誤ると 生活がカツカツ。

住宅ローンに教育費、ずっしりと家計に重くのしかかってきて、気が付けば楽しい我が家はいずこ??

新聞、雑誌、TVでいろいろ見聞きするけど なんとなくわかったようなわからないような・・・・
しっかりと情報収集して 賢くマイホーム計画を立てましょう。

そのためには まずは今回キーワードになる消費税アップ。
住宅購入にどんな影響があるのか?
税制の話しって、なんとなく難しそうな感じがして苦手かもって 思う人も多いですよね。

そんな方のために わかりやすい税制解説で女性に大人気の税理士さん。
練馬区で活躍中の杉本税理士に お話しをしてもらいます。

こんな機会はなかなかありません。
消費税アップの前にぜひ、足を運んでください。

お話し聞くだけじゃあ、不安は解消されませんよね。
聞きたいこと人それぞれ。お悩みも人それぞれ。
そのため、今回は豪華豪華。

なんと、質問タイム30分設けます。 (セミナー60分・質問タイム30分)
遠慮せず、質問してください。
せっかく参加するのですから、疑問しっかりと解消してくださいね。

購入できるマイホームの金額の考え方、住宅ローンの選び方は
おおきがお話しさせていただきます

【このセミナーに参加すると・・・・・・】

・消費税アップによる住宅購入への影響がわかる
・住宅ローン控除の誤解がなくなる
・金利の選び方がわかる
・いくらの物件が買えるのかのお悩み解消
・安心してマイホーム購入が考えられる

※セミナー代金は事前振込となります。
お申込み完了後お知らせする方法にて7日以内にお振込みくださいますようよろしくお願いします。
お申し込みはイベントサイトより今すぐどうぞ
http://kokucheese.com/event/index/98013/