相続税 増税対策セミナー

 概ね毎年1度、税理士、司法書士の方と行っている「三士業による相続対策セミナー」は今年で6回目を迎えることができました。

 いよいよ来年の1月から基礎控除の変更により、相続税の申告対象者が増えることは間違いありません。そしてこれを「増税」ととらえるか、「改正」と捉えてその対応に準備するかによって、単に税金を支払うか支払わないかという単純な問題では終わらず、親族から引き継いだ資産を次の誰にどのように引き継ぐかという家族の在り方の問題に関わるため、対応を間違えるとお金では済まない事態になりかねないと思います。

 そんな事態を回避するためには、税制に加え資産の評価方法や相続の流れや手続きが分かる当該セミナーはとても有益なものと自負しております。

 下記の場所と日程で行います。申し込みはホームページの申し込み書をFAXしていただくか、必要事項を弊社までメールして頂いても結構です。よろしくお願いいたします。

開催概要

会  場:ナディアパークビジネスセンタービル22階 (地図
     名古屋市中栄3-18-1
日  時:平成26年7月5日(土曜)  14:15 ~ 18:00
     (受付開始/14時~)
受 講 料:1,000円⇒マネーの達人読者は無料   
     (申し込みの”当セミナーをなんで知りましたか?”という質問欄にその他をチェックの上、”マネーの達人を見た”とご記載ください。)

プログラム

第一部 「相続税改正と相続対策のメリット・デメリット」
 講師 税理士 鳥居 翼 氏

第二部 「不動産はこう評価する。鑑定のプロが明かす評価、査定の実際」
 講師 不動産鑑定士 田井 能久 氏

第三部 「最低限知っておきたい。不動産登記と相続の関係」
 講師 司法書士・行政書士 脇野 秀隆 氏

申込み方法

下記どちらかの方法でお申し込みいただけます。

1)メール

下記項目情報をメールでお送りください。
———
性別:
年齢:
お名前(フリガナも):
住所:〒
TEL&FAX:
E-Mail:
会社名:
セミナーを知った経緯:マネーの達人を見て
ご質問等ありましたら、ご記入ください:
———
送信先:info★valuation.co.jp(★を@に変換ください)

2)申込書をFAXする

申込書(PDFが開きます)