※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

[PR]お金にもてる術100選 アプリのご紹介です

その他 その他
PR
[PR]お金にもてる術100選 アプリのご紹介です

お金にもてる術100選

ファイナンシャルプランナー:長沼満美愛 よりお知らせです。
アプリをリリースしました。

お金にもてるICON2

≪お金にもてる術100選≫

ダウンロードはこちらから→【iTunes】・【Google】

知って得!ラクして学んで、お金の豆知識をふやしませんか♪
クイズに挑戦しましょう! マネー雑学王になれるかも。

お金と向き合って、お金と賢く付き合えば、お金のほうから寄って来ます。
これであなたもお金に愛される!

■老若男女を問わずクイズ形式(○×問題)で楽しめる内容です。
■難しいお金のしくみを、誰でも分かる易しい言葉で丁寧に解説しています。
■暮らしに役立つ身近なお金の知識と知恵が身に付きます。
■マネーのトリビアを話のネタに、ワンランク上のコミュニケーションを!
■厳選した100問を順番に解き進めたり、ランダムに楽しんだりもできます。

お値段は、300円です。
ケーキ代をアプリ代に換えていただき、コーヒーのおともに楽しんでくださいね。
ダイエットして賢くなるって、一石二鳥ですよね。

目次
1章 暮らし
2章 貯める ふやす
3章 子ども
4章 住宅
5章 万一の時に
6章 税金
7章 財産をもらう
8章 学ぶ
9章 買う

《長沼 満美愛》
この記事は役に立ちましたか?
+0
長沼 満美愛

長沼 満美愛

ファイナンシャルプランナー 神戸女学院大学英文学科卒業後、損害保険会社に就職。長期保険(積立・年金・介護)を専門に扱っていたため必要となった、社会保険・相続・税務の知識を資格化するために退社後CFPを取得。塾講師・家庭教師の豊富な経歴を活かして、“誰でも分かるFP講座講師”・“親身なFP個別相談”を目指している。日本FP協会『2008年 くらしとお金のFP相談室』担当相談員。現在、大学や資格の学校にて資格講座の講師活動中。ブログ:http://ameblo.jp/money-fp/ <保有資格>:CFP 、1級ファイナンシャル・プランニング技能士 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事