※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

入会するだけでポイントが沢山もらえるクレジットカード

節約・ポイ活 クレジットカード
入会するだけでポイントが沢山もらえるクレジットカード

使えば使うほどお得になるクレジットカードですが、入会したその瞬間から、もしくは入会して少し使っただけで得をするクレジットカードもあります。ここではそんなすぐに得をするクレジットカードをご紹介いたします。


最大18000ポイントもらえる「Orico Card THE POINT」

「Orico Card THE POINT」では、最大で18000ポイントがもらえてしまいます。

まず入会するだけで1,000ポイントがもらえてしまい、ウェルカムキャンペーンに参加すると最大6000ポイントがもらえます。家族カードに入会すると500ポイントもらえ、入会後6か月間は還元率が2%となり最大10000ポインチもらえちゃいます。キャッシングリボの設定や毎月リボの設定で500ポイントもらえますので、合計で最大18000ポインtがもらえちゃいます。

31600マイル相当もらえる「ANA JCBカード」

「ANA JCBカード」では、31,600マイル相当のポイントがもらえてしまいます

まず入会するだけで最大10,000マイル相当もらえますし、新規でゴールド・プレミアムに入会すると3000マイル相当がもらえます。利用特典で最大18000マイル相当がもらえて、クイックペイやnanacoのキャンペーンに参加すると最大で600マイル相当がもらえます。

これで合計31600円マイル相当のポイントがもらえて、このマイルだけでバンコクやシンガポールの往復航空券がもらえちゃうのです。

適用条件には注意

これら以外にも、入会してお得なカードがたくさんありますが、いずれも注意しなければならないのは適用条件です。

カードを利用してポイントがもらえるキャンペーンの最大値は、かなりカードを利用しなければなりませんので、多くの方は最大値まで達しないでしょう。適用とならない条件が但し書きで小さく書かれていますので、見逃さないでください。

キャンペーン期間も短いので、思い立ったら入会申し込みをするのがいいでしょう。(執筆者:角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集