使えば使うほどお得になるクレジットカードですが、入会したその瞬間から、もしくは入会して少し使っただけで得をするクレジットカードもあります。ここではそんなすぐに得をするクレジットカードをご紹介いたします。

最大18000ポイントもらえる「Orico Card THE POINT」

「Orico Card THE POINT」では、最大で18000ポイントがもらえてしまいます。

まず入会するだけで1,000ポイントがもらえてしまい、ウェルカムキャンペーンに参加すると最大6000ポイントがもらえます。家族カードに入会すると500ポイントもらえ、入会後6か月間は還元率が2%となり最大10000ポインチもらえちゃいます。キャッシングリボの設定や毎月リボの設定で500ポイントもらえますので、合計で最大18000ポインtがもらえちゃいます。

31600マイル相当もらえる「ANA JCBカード」

「ANA JCBカード」では、31,600マイル相当のポイントがもらえてしまいます

まず入会するだけで最大10,000マイル相当もらえますし、新規でゴールド・プレミアムに入会すると3000マイル相当がもらえます。利用特典で最大18000マイル相当がもらえて、クイックペイやnanacoのキャンペーンに参加すると最大で600マイル相当がもらえます。

これで合計31600円マイル相当のポイントがもらえて、このマイルだけでバンコクやシンガポールの往復航空券がもらえちゃうのです。

適用条件には注意

これら以外にも、入会してお得なカードがたくさんありますが、いずれも注意しなければならないのは適用条件です。

カードを利用してポイントがもらえるキャンペーンの最大値は、かなりカードを利用しなければなりませんので、多くの方は最大値まで達しないでしょう。適用とならない条件が但し書きで小さく書かれていますので、見逃さないでください。

キャンペーン期間も短いので、思い立ったら入会申し込みをするのがいいでしょう。(執筆者:角野 達仁)