どうせクレジットカードを申し込むならば、何の特典もない時期に申し込むよりも、何か特典がある時期に申し込んだ方がお得ですよね。そこで今回は、クレジットカード会社各社が実施している入会キャンペーンについて紹介します。

楽天カードは5000円分のポイントが付与

頻繁に入会キャンペーンを行なっていることでも有名な「楽天カード」。そんな楽天カードが10月23日まで実施しているキャンペーンといえば、エントリーと楽天カード入会、そして利用で5000円相当のポイントがもらえるキャンペーンです。

入会で2000ポイント、カード利用で3000ポイントが付与され、さらに抽選で3000ポイントが当たっちゃいます。万が一キャンペーン期間が過ぎても、またキャンペーンを行なうと思いますので、あきらめないでください。

オリコカードザポイントは18000オリコポイントがもらえる

「オリコカードザポイント」では、最大で18000ポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。入会するだけで1000ポイント、ウェルカムキャンペーン参加で最大6000ポイント、キャッシング枠選択で500ポイント、オリコカードを使って最大1万ポイント、毎月リボ申し込みで500ポイントで、合計最大18000ポイントとなります。

アメックスゴールドのキャンペーン

最後はゴールドカードの中でもステータスの高い「アメリカンエキスプレスゴールドカード」です。こちらの入会キャンペーンは、ゴールドカードだけあって破格です。

通常アメックスゴールドの年会費は税別29000円するのですが、この初年度年会費が無料となっております。さらに、3か月で30万円以上のお買い物をしたら1万マイル相当のポイントがもらえちゃいます。

ちなみに、キャンペーン目当てで入会をしてすぐに解約をしても、カード会社からとやかく言われることはありませんが、あまりに露骨ですとブラックリスト入りしてしまうかもしれません。せめて半年くらいは持っておいた方がいいでしょう。(執筆者:角野 達仁)

「アメックスゴールド」の申し込みはこちらから↓

24時間パソコン・スマホでカンタン申し込み「楽天カード」