※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

74種類のデザインから選べる「エポスデザインカード」

節約・ポイ活 クレジットカード
74種類のデザインから選べる「エポスデザインカード」

年会費や還元率、使い勝手からクレジットカードを選んでいる方も多いですが、デザインでクレジットカードを選んでいる人も少なくありません。

しかし、クレジットカードのデザインにはどうしても限りがあり、上から好きなデザインのシールを貼ればカスタマイズも可能ですが、著作権の関係もありますし、ATMにカードを入れて途中ではがれて中で張り付いたら、出てこなくなってしまいます

74種類のデザインから選べる「エポスデザインカード」

そんなとき、少しでも選択肢を広げるため「エポスデザインカード」はいかがでしょうか。日本を代表する山である「富士山」だけでも、雲海の富士山や夕焼けに染まる富士山など豊富な種類から選ぶことができます。


≪エポスデザインカード https://www.eposcard.co.jp/designcard/≫

日本でなく世界の風景をカードデザインに入れたい人は、イースター島のモアイやピラミッド&スフィンクス、そしてマチュピチュやモスクワの建物などのデザインカードがいいでしょう。地球を飛び出して宇宙へと考えている方は、スペースシャトルや月から見た地球のデザインもあります。

もう少し女子らしいデザインをと考えている女子は、ワッフルやマカロン、キラキラ輝くハートにヒョウ柄などもありますよ。

エポスデザインカードの気になる点

エポスデザインカードは特別なカードですので、通常はかからない手数料のようなものがかからないかが気になります。通常は税込みで500円の有料サービスとなっているのですが、期間限定で発行料がかからないキャンペーンを実施中ですので、お早目に申し込んでください。

また、カードのスペックについても気になるところですが、基本的にはエポスカードと変わりがありません。ネットショッピングではポイントが最大で30倍にもなりますし、年4回実施される「マルコとマルオの7日間」を利用すれば期間中何度でも10%オフとなります。

海外旅行保険やキャッシングも利用できますので、海外で富士山のクレジットカードを利用するたびに、海外の人から「クール!」と言われるかもしれません。(執筆者:角野 達仁)

エポスカードを作る⇒公式サイト

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集