4月になって、大学に入って新たな学生生活を始めたり、会社に入って新社会人デビューを果たした方も多いでしょう。

新生活は何かとお金がかかりますが、そんなフレッシャーズを応援する18~25歳まで入会できる「三井住友VISAデビュープラスカード」を今回は紹介します。


ステータスの高いカード

まず、「三井住友カード」というステータスがいいですね。

銀行系の中でもステータスが高い三井住友カードですが、三井住友VISAデビュープラスカードならばレギュラーカードほど審査は厳しくありません。

比較的低いハードルで、ステータスの高いカードを持てるのは大きなメリットですね。

さらに、満26歳以降で最初の更新を迎えた方は、自動的に「プライムゴールドカード」にランクアップ

通常年会費は税別5000円かかりますが、支払方法の変更などで税別1500円にまで年会費を下げることもできます

これで、仕様は通常のゴールドカードとほぼ変わりません。

年会費無料ながらハイスペックなカード

ステータスだけのカードではなく、スペックもしっかりしています。

三井住友VISAデビュープラスカードは、1000円利用ごとに2ポイントが貯まりますので、三井住友のレギュラーカードと比べてポイントが2倍です。

さらに、入会後3か月間は1000円利用ごとにポイントが5倍となりますので、何かと物入りが多い新生活のスタートダッシュで、一気にポイントが稼げます。

リアルな店舗で使ってもいいのですが、より多くのポイントを貯めるのであれば「ポイントUPモール」へ。

Amazonや楽天市場など定番ショップも入っており、ポイントは最大20倍付与されます

気になる年会費は初年度年会費無料で、前年に1回以上のショッピング利用があれば翌年度以降も年会費はかかりません(ない場合には税別1,250円)

年間100万円を上限とするショッピング補償や、カードの紛失や盗難の際も安心のサポートサービスを24時間年中無休で行っています。

新生活にぴったりなキャンペーン実施中!


そんな三井住友VISAデビュープラスカードでは、現在2つのキャンペーンを利用可能です。

まずは、最大6,000円キャッシュバックのキャンペーン

新規入会&利用、マイ・ペイすリボの設定&利用、三井住友カードiDの同時入会&利用、三井住友カードiDの同時入会&キャンペーンエントリー後利用をすべて満たすと、もれなく6,000円キャッシュバックが受けられます。

もう一つは最大10万円キャッシュバックのキャンペーンです

キャンペーン中に三井住友VISAデビュープラスカードに入会し、2016年6月30日までに1万円以上利用の方を対象に、抽選で最大10万円キャッシュバックが当たるというもの。

コスパもステータスも高い三井住友VISAデビュープラスカード

クレカでステップアップを図りたい人にはうってつけのカードです。

キャンペーン期間が微妙に異なりますので、期間に注意しながらキャンペーンも上手に利用して、新生活のスタートダッシュを決めましょう。(執筆者:角野 達仁)