最大8,000円分のエポスポイントがもらえる新規入会キャンペーンを2016年6月15日まで実施している「エポスカード」。

新規入会キャンペーンと同時に、「エポスカードウィークス」というキャンペーンを実施しております。

エポスカードウィークスとは

エポスカードウィークスは、2016年5月25日~6月14日の3週間、実施しているキャンペーン。

全国7,000店舗ものお店で、様々な優待がお受けられるお得なキャンペーンです。参加資格も厳しい適用条件も特になく、エポスカード会員ならば誰でも参加できます。

クーポンの獲得方法は3種類

エポスカードウィークスのキャンペーンは、クーポンを提示することによって割引が受けられます。そのクーポンですが、以下のような獲得方法があります。

・ エポスカードのサイトからクーポン券をプリントアウト
・ スマホ画面でクーポン券を表示
・ エポスカードニュース(会員誌)に掲載されているクーポン券を切り取る

エポスカードニュースはマルイ各店に置いてありますが、数に限りがありますのでお早めにゲットしてください。

様々なお店で割引が受けられる

エポスカードウィークスのクーポン対象店舗は、実にバリエーションに富んでいます。以下にその一例を紹介しましょう。

・ ロイヤルホスト(レストラン)
・ モンテローザ(魚民、笑笑などの居酒屋)
・ はらドーナッツ(ドーナツ)
・ バーガーキング(ハンバーガー)
・ サブウェイ(サンドイッチ)
・ 東京お台場大江戸温泉物語(入浴施設)
・ スパラクーア(温泉&スパ)
・ ビッグエコー(カラオケ)
・ シダックス(カラオケ)
・ ハウステンボス(テーマパーク)
・ イオンシネマ(映画館)
・ H.I.S.(旅行代理店)
・ アパホテル(ホテル)

ここに紹介しきれないほどの多くの施設で、割引や優待が受けられます。ビッグエコーとシダックスなど、同業他社も多くあるのがユニークですよね。

例えばロイヤルホストでは、「飲食代15%オフ」のクーポンがもらえます。

クーポンを渡してエポスカードを見せるだけでOKで、エポスカードでの支払いの必要はありません

カードは即日発行

これだけ魅力的なキャンペーンがあると、すぐにでもカードがほしくなりますが、通常クレカの発行は1~4週間はかかりますよね。

しかし、エポスカードは最短で申し込んだその日にカードを受け取ることができるのです。マルイ各店のエポスカードカウンターで受け取れば、その日のうちに使えます

新規入会の最大8,000ポイントと一緒に、入会してはいかがでしょうか。(執筆者:角野 達仁)