※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

お得がいっぱいの「エポスカードウィークス」へ急げ

節約・ポイ活 クレジットカード
お得がいっぱいの「エポスカードウィークス」へ急げ

最大8,000円分のエポスポイントがもらえる新規入会キャンペーンを2016年6月15日まで実施している「エポスカード」。

新規入会キャンペーンと同時に、「エポスカードウィークス」というキャンペーンを実施しております。


エポスカードウィークスとは

エポスカードウィークスは、2016年5月25日~6月14日の3週間、実施しているキャンペーン。

全国7,000店舗ものお店で、様々な優待がお受けられるお得なキャンペーンです。参加資格も厳しい適用条件も特になく、エポスカード会員ならば誰でも参加できます。

クーポンの獲得方法は3種類

エポスカードウィークスのキャンペーンは、クーポンを提示することによって割引が受けられます。そのクーポンですが、以下のような獲得方法があります。

・ エポスカードのサイトからクーポン券をプリントアウト
・ スマホ画面でクーポン券を表示
・ エポスカードニュース(会員誌)に掲載されているクーポン券を切り取る

エポスカードニュースはマルイ各店に置いてありますが、数に限りがありますのでお早めにゲットしてください。

様々なお店で割引が受けられる


エポスカードウィークスのクーポン対象店舗は、実にバリエーションに富んでいます。以下にその一例を紹介しましょう。

・ ロイヤルホスト(レストラン)
・ モンテローザ(魚民、笑笑などの居酒屋)
・ はらドーナッツ(ドーナツ)
・ バーガーキング(ハンバーガー)
・ サブウェイ(サンドイッチ)
・ 東京お台場大江戸温泉物語(入浴施設)
・ スパラクーア(温泉&スパ)
・ ビッグエコー(カラオケ)
・ シダックス(カラオケ)
・ ハウステンボス(テーマパーク)
・ イオンシネマ(映画館)
・ H.I.S.(旅行代理店)
・ アパホテル(ホテル)

ここに紹介しきれないほどの多くの施設で、割引や優待が受けられます。ビッグエコーとシダックスなど、同業他社も多くあるのがユニークですよね。

例えばロイヤルホストでは、「飲食代15%オフ」のクーポンがもらえます。

クーポンを渡してエポスカードを見せるだけでOKで、エポスカードでの支払いの必要はありません

カードは即日発行

これだけ魅力的なキャンペーンがあると、すぐにでもカードがほしくなりますが、通常クレカの発行は1~4週間はかかりますよね。

しかし、エポスカードは最短で申し込んだその日にカードを受け取ることができるのです。マルイ各店のエポスカードカウンターで受け取れば、その日のうちに使えます

新規入会の最大8,000ポイントと一緒に、入会してはいかがでしょうか。(執筆者:角野 達仁)


《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集