LUSHの商品で簡単自宅エステ バスタイムを有効活用してキレイになる、おススメ6選。»マネーの達人

LUSHの商品で簡単自宅エステ バスタイムを有効活用してキレイになる、おススメ6選。

自宅エステが可能なLUSHの商品

LUSH

≪画像元:ラッシュ公式サイト


カラフルで良い匂いがする「LUSH」のお店を目にすると、お店に吸い込まれてしまう方も多いのではないでしょうか。
・ フェイス
・ ボディー
・ ヘアケア
・ バス&シャワー
・ フレグランス
とたくさんのラインナップで、それぞれのネーミングもいちいち可愛くて、見るだけで幸せになるような商品ばかりです。

もちろん質も素晴らしいです。

商品の種類が豊富で、ギフトにも喜ばれる、お値段も手ごろな「LUSH」のおすすめ商品を今回はご紹介していきたいと思います。
「そろそろエステに行って肌ケアをしたい」
と思っている方必見の、自宅でエステ感覚で自分で肌を美しくできる商品からご紹介していきましょう。


1. パワーマスク(125g 1,200円)

パワーマスク

≪画像元:ラッシュ公式サイト


余分な皮脂や古い角質を落とすことができるスクラブ入りのマスクになっており、顔にも体にも使うことができます

爽快なミントの香りが気持ちも癒してくれます。

使い方


洗顔後や体を洗った後に水分を抑えてから、使用したい部分に塗布していきます。

塗布後10分くらいおいてから、優しく円を描くようにマッサージをしながらぬるま湯で洗い流して終了です。

すっきりツヤ肌になることができて、余分なものが落ちることによって本来持つ健やかな肌が蘇ってくれます


2. 人魚姫(75g 1,350円)

人魚姫

≪画像元:ラッシュ公式サイト


潤いもしっかりとキープしながら余分な皮脂や角質を落としたい場合は、「人魚姫」がお勧めです。


リップスクラブ(20g 1,080円)

リップスクラブ

≪画像元:ラッシュ公式サイト


唇専用のスクラブです。

唇が荒れている方は、これを使うと驚くほどしっとりなめらかになってくれますよ。

なかでもお勧めはミツバチです。

ミツバチといえばハチミツですが、唇に潤いを与えてくれながら、スクラブで角質なども除去してくれる便利でぜひチェックしてもらいたい商品です。

肌はとってもお手入れがされていて潤っているのに、唇だけがガサガサの方って意外と多いですよね。

肌と同じように唇もしっかりと専用商品を使ってケアをしてみて下さい。

すぐに変化を感じることができますよ。

使い方


適量をとって唇に塗布します。

クルクルと指先でマッサージをして、洗い流すか拭き取るだけで終了です。

唇から少しはみ出すくらいの範囲で行うようにすることがポイントです。


4. ピンクミントフットローション(225g 1,950円)

フットローション

≪画像元:ラッシュ公式サイト


足の気になる部分につけてマッサージをすれば、むくみも取れますし肌もしっとりと滑らかになります。

太ももやおしりの気になるセルライトにも効果がある万能なローションなので、これさえあれば足のケアは十分です。

足もあちこちと乾燥がしやすいですが、乾燥知らずの足になります。

お風呂上りや寝る前に、これを使ってマッサージしながらケアするクセさえつけてしまえば、しっとりほっそり足を手に入れることができるでしょう。


5. ホットオイルトリートメント危機一髪(20g 1,260円)

ホットオイルヘアトリートメント

≪画像元:ラッシュ公式サイト


シャンプをする前に使うトリートメントです。

頭皮や髪の汚れをしっかりと吸着して落とし、頭皮を健やかに整えてくれます

さらに、髪の毛をしなやかでツヤのあって、質感も柔らかい状態に仕上げてくれます。

使い方


耐熱性の容器にこちらの商品を入れてから、熱いお湯を少しずつ入れて溶かしていきます。

すべて溶けたら乾いている頭皮と髪の毛に塗布してなじませていきます。

その状態で20分たってからしっかりと洗い流します。

その後にいつものようにシャンプーやトリートメントを行います

頭皮をしっかりとケアできます。頭皮がケアできれば必然と髪の毛はキレイになります


6. バスボム(1つ500円~1,370円)

バスボム

≪画像元:ラッシュ公式サイト


LUSHといえばバスボムを思い浮かべる方も多いですよね。

種類がいっぱいで匂いやカラーが自分好みの物を選びやすく、浴槽に入れた瞬間から幸せいっぱいのお風呂タイムを過せます。

ラメが入っていたり、バスアートが楽しめたりとご褒美の日に是非使いたい1品です。

ギフトに贈ればみんな喜ぶこと間違いなしの商品です。1つ500円~1,370円までと値段もバラエティーに富んでいます。

肌もツルツル、スベスベです。


「プチプラ」スペシャルケア

プチプラスペシャルエステ


美容好きな方はぜひチェックしてみてほしいです。

なかなか他では売っていないようなタイプの商品が多くあって、おもしろいですし、どれも試してみたくなります。

お手ごろ価格なのでスペシャルケアとまでは言わないかもしれませんが、見た目が華やかで匂いもとってもよく癒やされるのでプチプラスペシャルケアとして重宝できると思います。

楽しみながら癒やされながら、プチプラスペシャルケアをしてみませんか。(執筆者:小祝 可奈子)

この記事を書いた人

小祝 可奈子 小祝 可奈子»筆者の記事一覧 (70)

OLから転職して美容師へ。その後ヘアメイクアップアーティストとしてテレビやブライダルを中心に活動。結婚して2児の母になり、WEBライティング技能検定の資格を取りライターへ。子育てと両立して隙間時間にライティング。やりたいことは何でも挑戦!毎日ハッピーに過ごせるように全力投球。子供が生まれてからは、節約を心がけるように。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう
お風呂でエステ
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

このページの先頭へ