※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

おしゃれ100均「セリア」にあるディズニー商品 プリンセス・ツムツムなど、子どもがよろこぶベスト5

節約・ポイ活 100均
おしゃれ100均「セリア」にあるディズニー商品 プリンセス・ツムツムなど、子どもがよろこぶベスト5

みんな大好きなディズニー

セリア

≪画像元:100円ショップセリア

そんなディズニーキャラクターの商品が、セリアでたくさん取りそろえていることをご存じでしょうか?

キュートで可愛いアイテムが、たったの「100円」で購入することが出来ちゃうんです。

ディズニーリゾートやディズニーストアよりも安い値段で購入できるので、プチプラでお子様のカワイイ笑顔が見られること間違いなしです。

ここでは、ディズニー好きの筆者と娘がおすすめする、セリアのディズニー商品を5つ厳選してご紹介しています。

見た目が可愛いだけでなく、実用性も抜群で、使い勝手が良いアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

1. ストローマグ

ストローマグ

目を少し離した隙に、子どもが飲み物をこぼしてしまうこと、よくありますよね。

このストローマグがあれば、倒してしまっても中身がこぼれる心配がありません

私は、このストローマグに水やお茶を入れて、子どもの食事中に使っています。

がっかりポイント

・ ストローは取り外せないので細かい部分まで洗えない

・ 倒してしまうと漏れる場合もある

など、もありますが、1個100円で種類も豊富なので、私は月に1度のペースで買い替え、飲まない時は子どもの手の届かない場所に置いておくなど工夫しています。

2. お弁当セット

お弁当セット

・ お弁当箱
・ フォーク
・ スプーン
・ ケース
・ お手拭き
・ お手拭きケース
・ きんちゃく袋

コレ全部1つ100円なんです。

カワイイうえにコスパも良いなんて最高ですよね。

今のところ、1年以上使っていますが全く壊れていません

お弁当箱は電子レンジ対応なので、使い勝手抜群です。

お揃いのデザインで揃えられるのも良いですよね。

3. プリンセスのヘアゴム

プリンセスのヘアゴム

プリンセスに憧れる女の子は、目をキラキラさせて喜ぶこと間違いなしのアイテムです。

シンデレラとラプンツェルの2種類あります。

それぞれ、キャラクターもチームのチャームが付いていて、ふわふわのリボンがとてもキュートですよ。

娘の髪で実際に結んでみました。チャームがアクセントになっていて、とても可愛いです。


4. プリンセスの靴下

プリンセスの靴下

サイズは13~16cmなので、2~3歳の女の子向けです。

100円とは思えないほど素材はしっかりとしていて、履き心地も良いようです。

くるぶしより少し上くらいのちょうど良い長さなので、使い勝手も抜群です。

靴下は何枚あっても使うので、買い足すにはぴったりのアイテムです。

5. バスボール

バスボール

入浴剤の中から、ちょっとしたおもちゃやマスコットが出てくる、子どもが大好きなバスボールも、なんと100円で売っています。

おもちゃ屋さんで売っているバスボールは、1個400円前後するので、かなりお得ですよね。

種類も豊富で、

・ ディズニープリンセス

・ プーさん

・ モンスターズインク

・ ミッキー

など、大人気のディズニーキャラクターを取りそろえています

たまのご褒美に、お風呂でバスボールを浮かべるととても喜びます。

女の子が夢中な「プリンセスグッズ」も豊富

女の子は大好きプリンセス

キレイなドレスを着た可愛いディズニープリンセスは、女の子たちが憧れる存在ですよね。

3歳の娘も、ディズニープリンセスに夢中です…。

そんなプリンセスのグッズを、セリアは豊富に取りそえています。

どれも100円とは思えないくらいかわいいアイテムばかりなんです。

ステキなプリンセスに会いにセリアへ行ってみてください。(執筆者:三木 千奈)

《三木 千奈》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

三木 千奈

執筆者: 三木 千奈 三木 千奈

子ども3人のママライターです。 業務スーパー歴は20年。貯金、節約、キャッシュレス、ふるさと納税などのマネー系を中心に執筆しています。 お得なものをムダを省き、「楽しくラクに暮らすこと」がモットー。 知っているとお得な情報や節約に役立つ豆知識をお届けします。 〈保有資格〉クリンネスト1級、節約生活スペシャリスト、整理収納アドバイザー2級 〈TV出演〉2022.5.1 Mr.サンデー/2022.11.10 テレビ静岡「ただいま!テレビ」/2024.4.8 日テレ「DayDay.」 〈雑誌出演〉2022.8.30 女性自身/2022.9.27 週刊フラッシュ/2022.10.25 女性自身/2022.11.1 女性自身/2022.12.1 女性セブン/2023.9.28女性セブン/2023.12.26 週刊フラッシュ 〈Web出演〉2023.4.18メルカリマガジン 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集