「コストコ」の自社商品「カークランド(KIRKLAND)」は特にお得感あり 筆者おすすめのメガ盛りお菓子3選

コストコには、たくさんのビッグサイズ商品がありますよね。

お肉やパンなどに注目されることが多いですが、実は「お菓子」もおすすめなんです。

普通のスーパーで購入するよりも、グラム単価がお得なうえに、味も抜群。

大容量のコストコお菓子は、お土産としてもとても喜ばれます。

ここでは、コストコの人気メガ盛りお菓子を厳選して3つご紹介しています。

コストコでおすすめのメガ盛りお菓子3選

コストコオリジナルブランドの商品がおすすめ

コストコには、普通のスーパーで購入できるお菓子メーカーの商品もたくさん取りそろえています。

パックのまとめ買いで安くなっていたり、内容量が多いものが多いです。

しかし、私がおすすめしたいのは、普通のスーパーで流通している商品ではなく、コストコオリジナルブランドである「カークランド」の商品になります。

コストコオリジナルブランド「KIRKLAND」(カークランド)

≪画像元:コストコ≫

カークランドは、イオンでいうトップバリュにあたる、プライベートブランドのようなものです。

コストコの自社製品になるため、高い品質を保ちつつ、低価格での販売が可能となっています。

つまり、カークランドはコストコの中でも、特にお得な商品ということになるのです。

コストコの人気メガ盛りお菓子3選

1. カークランド ファンシーミックスナッツ 1.13kg 3,248円(税別)

カークランド ファンシーミックスナッツ 1.13kg

≪画像元:コストコスト21

カシューナッツ、アーモンド、ペカンナッツ、マカダミアナッツ、ブラジルナッツの5種類のナッツ類が、1.13kgも入っています。

ナッツは栄養満点で、毎日数粒食べるとカラダに良いとも言われています。

ダイエット中のおやつとしてもぴったりなので、渡す人を選ばず喜んでもらえますよ。

美容効果もあるので、女性へのお土産としてもぴったりです。

また、塩味がついているのでそのまま食べても充分美味しいのですが、お菓子作りの材料として使ったり、サラダにトッピングしても◎

アレンジが効くので、使い勝手が抜群です。

賞味期限も長いので、「すぐに食べなきゃ!」と焦らなくて良いのも嬉しいですね。

2. カークランド ケトルチップス シーソルト907g 1,292円

カークランド ケトルチップス シーソルト907g

≪画像元:Amazon

一般的なポテトチップスは、1袋60g程度のものが多いですが、なんとコチラは907g入りのデカ盛りポテトチップスです。

普通のポテトチップス15袋分が1袋に入っていると考えれば、かなりの大容量ですよね。

1袋1,000円以下で購入できるので、コスパは最高です。

子どものおやつにもぴったりですが、食べ応えのある厚切りカットなので、パパのおつまみとしても良いですよ。

3. カークランド ミルクチョコレートアーモンド 1.36kg 2,298円(税別)

カークランド ミルクチョコレートアーモンド 1.36kg

≪画像元:コストコスト21≫

大きな容器にアーモンドチョコレートがぎっしり詰まっています。

チョコレートよりも、アーモンドの存在感が勝っているので食べ応えは抜群です。

ナッツが大好きな人にはたまらないチョコレートだと思います。

1粒食べたらまた1粒…と、辞められなくなる美味しさです。

毎日のおやつにもぴったりですが、ワインやウイスキーにも合いますよ。(執筆者:三木 千奈)

この記事を書いた人

三木 千奈 三木 千奈»筆者の記事一覧 (188)

一般事務員として就職後、結婚を機に専業主婦となりました。現在は二人の子供の育児をしながら、フリーライターとして働いています。美容、車、税金、スポーツ関係など、幅広いジャンルで記事の執筆を行っています。子どものころから一番の趣味は貯金です。節約をすること、お金を貯めることは最も得意としています。無理なく楽しみながら貯金をする!をモットーに、日々奮闘しています。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう