FX初心者におすすめ「ヒロセ通商」

FX初心者の人におすすめのFX業者として、今回はヒロセ通商を取りあげます。

ヒロセ通商は大阪に本社を構え、ジャスダック株式市場にも上場している、安心感・信頼感のあるFX業者です。

ヒロセ通商には、FX初心者にとっておすすめできる4つのポイントがあります。

1. 情報の充実度

元カリスマディーラーである小林芳彦氏

≪画像元:小林芳彦氏のTwitter

ヒロセ通商で口座開設すると、元カリスマディーラーである小林芳彦氏の為替情報コンテンツを見ることができます。

小林芳彦氏は、「ユーロマネー誌(日本語版)」顧客投票「日本のディーラー・ベストセールス部門」を6年連続で第1位を受賞するなど腕利きのトレーダーとして鳴らしてきました

そして、相場動向をリアルタイムで伝える「マーケット速報」や、利食い・損切り水準の参考となる「短期売買方針」など、初心者にとってはとても役立つ情報が満載となっています。

この小林芳彦氏の為替情報コンテンツを見たいがために、ヒロセ通商で口座開設をする人もいるくらい大きなポイントの1つといえるでしょう。

2. 約定力の高さ

ヒロセ通商は業界最高水準のシステム性能を誇り、スリッページを最小限に抑えるようにしています。

スリッページとは、相場が急変動した際に、投資家が想定していた為替レートよりも不利なレートで注文が約定してしまうことです。

実質、損をしているような感じといえるでしょう。

ヒロセ通商はこのスリッページを最小限に抑えることに徹底して取り組んでいます。

この約定力の高さは、シンクタンクの矢野経済研究所の調査からもわかります。

3. 最低トレード単位が小さい

1万通貨単位からのトレードが一般的ですが、ヒロセ通商では、代表的な取引通貨であるドル円を中心に1,000通貨単位でトレードが可能です。

そのため、FX初心者でも少額から始められ、リスクを抑えたトレードができます

4. バラエティに富む食品キャンペーン

バラエティに富む食品キャンペーン

≪画像元:ヒロセ通商株式会社

毎月、FXのトレード数量に応じて、

・ おせち
・ パスタ
・ 焼きおにぎり
・ 餃子

などさまざまな食品を無料でもらうことができます。

この食品キャンペーンは多くのファンを惹きつけ、大好評となっています。

このように、魅力的な4つのポイントがあるヒロセ通商は、FX初心者にとっておすすめのFX業者といえるでしょう。

これからFXトレードを始めようか考えている人は、ぜひヒロセ通商を検討してみてください。(執筆者:荒木 柚芽子)

ヒロセ通商に口座開設するなら、こちらの公式HPからできます。