11/18のお得決済

ウエルシア:au PAY→10%割引クーポン(500円以上の買物) / 今日はてんや上天丼690円→500円 / 4コマ(5回目)

ママ向けNo.1アプリ「ママリ」 月額400円の有料会員で「毎月1万円以上のクーポン」がもらえてお得

ママ向けアプリで支持率がno.1の「ママリ


≪画像元:ママリ

子育てに関する悩みや、地域の子育て情報、病院情報だけでなく、おでかけスポットなどの情報交換ができる、コミュニティサイトアプリとして人気を集めています。

2歳と4歳の育児中の私も、4年前から利用していて、投稿を閲覧できるだけでなく、質問も気軽にできるので、子育て中の大きな支えとなっています。

そんな大人気のママリですが、有料会員限定の「ママリプレミアムクーポン」がとってもお得なんです。

ママリクーポンのここがスゴイ!

・毎月使えるクーポンがある

・会員費400円に見合わないクーポン量

・6か月間の無料自転車保険がついてくる

ママリクーポンのここがスゴイ!

毎月使えるクーポンがある

ママリには1回きりではなく、毎月使えるクーポンがあります。

月1回利用できるクーポンを使うだけでも、ママリプレミアム会費のもとをとれてしまいますよ。

会員月額料400円に見合わないクーポン量

ママリプレミアムの月額料は400円なのですが、400円とは思えないくらいクーポンが充実しています。

グルメやレジャー、ショッピングなど、70種類以上のクーポンがあり、使えば使うほどお得になります。

期間限定のクーポンも定期的に配信されるので、色々なお店をお得に利用できるのもママリクーポンの魅力と言えますね。

6か月間の無料自転車保険がついてくる

ママリプレミアムのメリットは、種類豊富なクーポンだけではありません。

なんと、無料で自転車保険がついてくるんです!

さらに、対象者はママだけでなく子どもも適応されます。

走行中のけがや接触事故を起こしてしまった時に保障を受けることが可能です。

3日以上の入院で、5万円の入院一時金が支払われます。

期間は6か月間ですが、「もしも」のときに備えられる保険があるのは大きいですよね。

ママリのおすすめクーポン10選

1. マクドナルド


このクーポン、なんと毎週金曜日に必ずもらえるんです!

計算すると、月に最低4回はもらえることになりますね。

ポテトSサイズは150円、マックシェイクは120円で販売されているので、このマクドナルドクーポンを月4回使用するだけで、会員費の元はとれてしまいます。

2. 西松屋


西松屋公式通販の1,000円OFFクーポンです。

利用金額は5,000円以上ですが、おむつやミルク、おしりふきなど、子育て中は何かとお金がかかるので、あっという間に5,000円は消費してしまいます。

おむつなど買いに行くのが大変な大きい買い物は、通販を使えば玄関まで運んでもらえるので、使わないと損ですよ!

このクーポンは毎月使えるので、子どもにかかる出費の節約に役立ちます。

3. ニッセン


大手通販サイトのニッセンで使える1,000円クーポンです。

利用金額が3,000円以上と手頃なので、1度使って損はありません。

下着や衣類はもちろん、おもちゃ収納などの家具も可愛いものがたくさんあるので、きっと欲しい品が見つかります。

4. ドミノピザ


何度でも使えるので、買えば買うほどお得です。

2,500円分のピザを購入しても1,500円になりますから、今日のランチは贅沢に!という時にもおすすめです。

1,000円割引券のほかに、Lサイズピザ50%OFFのクーポンも配信していますので、ママ会や来客の際にも助かりますよ。

5. ベビーシッターサービス「キッズライン」


ベビーシッターサービス「キッズライン」で利用できる、5,000円分のポイントが貰えます。

利用料金は1時間1,000円からなので、5時間分がタダという計算になります。

キッズラインのシッターは、身元経歴の確認後、面談や研修を行い、シッターとして適正かどうかチェックし、クリアした人のみが活躍しているので安心です。

ママの息抜きにお試しで使ってみることもできますよ。

6. 横浜八景島シーパラダイス

子どもも大人も大好き! 八景島シーパラダイスのワンデー割引クーポンです。

1枚あたり350円の割引なので、家族で行けば1,000円以上お得になります。

家族レジャーもお得に楽しめるのが、ママリプレミアムの魅力とも言えますね。

レジャークーポンは、この他にも「箱根小湧園ユネッサン」や、「アメイジングワールド」、「東京ジョイポリス」、「アクアパーク品川」など、種類が豊富にあります。

7. ユザワヤ

手芸店ユザワヤで使える200円割引券です。

幼稚園に通うと、手芸店に通う機会が増えるので、200円と言えども助かりますね。

毎月使えるのも嬉しいポイントです。

8.カラコン

育児に家事に忙しいママの味方、カラコンの割引券です。

980円以上で500円の割引が適応になるので、最低実質480円で購入できてしまいます。

美容代も最低限におさえておきたいママにとって、とても助かるクーポンと言えますね。

9.アイリスプラザ

電化製品や家具まで、様々なものを販売しているアイリスオーヤマの公式通販サイト「アイリスプラザ」で利用できる、1,000円OFFクーポンです。

利用は1万円以上からとやや高めではありますが、アイリスオーヤマの電化製品はコスパ機能ともに良いものばかりです。

大きい買い物の買い替え時などに利用することをおすすめします。

タカラトミーモール

子どものおもちゃが購入できる、タカラトミーの通販サイト「タカラトミーモール」で利用できる1,000円OFFクーポン券です。

子どもの誕生日や特別な日のプレゼントを購入する時に助かりますね。

10. ジョイサウンド

カラオケジョイサウンドで利用できる、室料30%OFFクーポンです。

仮にカラオケ室料が1,000円の場合、300円の割引になります。

ママリプレミアム会員が1人いれば、室料の割引が受けられるので、ママ会時にも重宝しますね。

フリータイムの場合でも10%の割引を受けることができます。

最後に

ここで紹介したクーポンのほかにも、まだまだたくさんのお得な割引があります。

過去には、毎週もらえるミスタードーナツのクーポンや、ガストのお子様カレー100円クーポンなどがありました。

クーポンをうまく活用し、上手に節約したいものですね。(執筆者:三木 千奈)

レジャー行くなら、お得なYahoo! JAPANの割引優待サービスを使おう

この記事を書いた人

三木 千奈 三木 千奈(みき ちな)»筆者の記事一覧 (238)

一般事務員として就職後、結婚を機に専業主婦となりました。現在は二人の子供の育児をしながら、フリーライターとして働いています。美容、車、税金、スポーツ関係など、幅広いジャンルで記事の執筆を行っています。子どものころから一番の趣味は貯金です。節約をすること、お金を貯めることは最も得意としています。無理なく楽しみながら貯金をする!をモットーに、日々奮闘しています。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう