最強寒波が超寒い! 冷え冷え女子は3COINS(スリーコインズ)であったかグッズを用意しよう 節電にも役立つぽかぽかグッズ3選

今週末は関東でも雪が降りそうです

関東でも雪が降る

まだまだ寒い今日この頃、ぜひ暖かく過ごせるアイテムをプラスして快適な毎日を送っていきたいものです。

そんなときは、3COINS(スリーコインズ)のあったかアイテムがおススメです。

3COINS(スリーコインズ)には、冬を暖かく過ごすためのアイテムがいろいろ置いてあり、しかも、かなりのスグレモノです。

ぜひ、毎日の生活やファッションに取り入れて暖かく冬を過ごしていきましょう。

今回は、その中でもおすすめのあったかグッズを3つご紹介していきます。

1. 女性から圧倒的支持を受けている「裏起毛タイツ」

スカート派の女性にとって、冬にはどうしても手放せないのがタイツです。

160デニールくらいの厚さがあって裏起毛のタイツであれば、少々の寒さは怖くなくなります

しかしタイツは意外と高価なのに毎日はいていると毛玉が出てきたりして、あっという間に外出用には使えなくなります

安定の安さを誇るGUでも160デニールの裏起毛タイツは2足で990円です。

その点、3COINS(スリーコインズ)は160デニールの裏起毛のタイツが、300円で買えます。


≪画像元:3COINS

サイズも「M~L」と「L~LL」の2サイズあるので、自分の体形に合わせて選べるのもうれしいです。

品質もすごくよく、結構長くはけるのでコスパ的には最高のタイツと言えます。

カラーバリエーションも豊富なので、自分の好みのカラーのタイツが選べます。

「綿混タイツ」は吸熱発熱×抗菌防臭加工

160デニールの裏起毛のタイツよりは薄手なのですが「吸熱発熱×抗菌防臭」加工がしてあるので意外と暖かいです。

しかも、締め付け感がなく、はいていてラクなのもおすすめポイントです。

「綿混タイツ」も「M~L」と「L~LL」の2サイズがあります。

売切れ御免

「L~LL」は早い時期に売れ切れになってしまうことが多いので見つけたら多めに買っておくことをおすすめします。

しかも、今年はブラックよりチャコールグレーが人気のようで私の行きつけのお店では、もはや「L~LL」のチャコールグレーの「綿混タイツ」は店頭にありませんでした。

「綿混タイツ」でも、透かし模様が入っているタイプのタイツは売れ残りやすいようで、春になると150円にプライスダウンして販売されていることが多いです。

透かし模様入りのタイツが好みの人は、ぜひ、そのチャンスを逃さないようにしましょう。

2. 寒い夜もぬくぬくで過ごせる「足入れ敷き毛布」

寒い夜、お布団の中に入っていても足が冷えてなかなか寝付けません。

そんな人におすすめなのが3COINS(スリーコインズ)の「足入れ敷き毛布」です。

価格は500円とちょっとお高めですが、幅100×丈60cmという安心サイズの足入れ敷き毛布でこのお値段なら納得がいくはずです。

同じようなサイズで、ニトリの「足元あったかカバー」は1,195円で販売されています。

ニトリの場合、Nウォーム仕様なので単純に比較はできませんが、とりあえず足を暖めたいという人にはコスパのいい3COINS(スリーコインズ)の「足入れ敷き毛布」がおすすめです。

カラーもレッドとブルーの2種類あるので、好みに合わせて選べます。

湯たんぽ愛用者の人は「足入れ敷き毛布」の中に湯たんぽを入れておくと、固定できて安心です。

3coinsの足入れ毛布

≪画像元:3COINS

3. スマホもサクサク使えてかわいい「ハンドウォーマー」

3coinsのハンドウォーマー

≪画像元:3COINS

寒い時には手袋をはめたくなりますが、手袋は1度はめると指先を思うように使えず細かい作業ができなくなります

特にスマホを使いたいときには、手袋をしていると思うように操作できず困った経験を持つ人もいるのではないでしょうか?

スマホ対応の手袋も多く販売されていますが、やはり、スマホは直に指で操作する方がサクサク進みます。

そんなとき、自在に指先を出したり引っ込めたりできる3COINS(スリーコインズ)の「ハンドウォーマー」は便利です。

もこもこしていて見た目もとってもかわいいので、はめているだけでもちょっとうれしい気分になれるアイテムでおすすめです。

3COINS(スリーコインズ)のアイテムは、コスパもよく品質もいいので買って損はないものが多いです。

ぜひ、これらを活用して寒い冬を少しでも暖かくお過ごしください。(執筆者:桜田 園子)

この記事を書いた人

桜田 園子 桜田 園子»筆者の記事一覧 (75)

通信添削の赤ペン先生を30年間続ける傍ら、フリーライターのお仕事もしている主婦です。どうやったら物を安く買えるか、また、間違った買い物をしないテクニックなどについて日々ひそかに研究中です。私が発見したさまざまな節約の知恵をご紹介できたらと思っています。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう
関東でも雪が降る
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

このページの先頭へ