過去には期間限定でポケモンアイテムを販売して人気だった3COINS(スリーコインズ)。

今度は2月2日からドラえもんアイテムが登場しています

3COINS(スリーコインズ)のドラえもん

3COINS(スリーコインズ)のドラえもんグッズ

≪画像元:3COINS≫

3/1(金)から始まる「映画 ドラえもん のび太の月面探査記」とのタイアップのようですね。

在庫には限りがあるので欲しいアイテムは急いでゲットすることをおすすめします。

ドラえもんアイテムというと、単に子ども向けのように感じる人も多いかもしれません。

しかし、今回はモノトーン仕様のドラえもんアイテムなど、大人でも使えるようなおしゃれな雰囲気のものも多いので、ぜひチェックしてみてください。

今回は、3COINS(スリーコインズ)のドラえもんアイテムで注目の商品をいくつかご紹介します。

1. メラミンプレート

子どもが喜びそうなメラミンプレート

子どもの食事にはメラミンプレートを使っているおうちも多いのではないでしょうか?

今回は、ドラえもん好きの子どもが喜びそうなメラミンプレートもあります。

これに、おかずを盛りつけてあげると喜んで食べてくれそうですね。

300円というかなりリーズナブルなお値段も魅力です。

ちなみに、もっと大人っぽい雰囲気のプレートが欲しい場合は、おしゃれなモノトーンのお皿も販売されています

これなら、大人でも使ってみたい人がいるのではないでしょうか?

シックな色合いのプレートもあります

2. ビニール傘

なんとドラえもんのビニール傘も販売されています。

キッズ用なら300円で購入できるので、激安です。

一部が透明になっていて、子どもが周囲をちゃんと見渡しやすいように配慮されています。

子ども用のビニール傘

また、さらにもっと大きめなサイズのビニール傘もあります。

500円ですが、レアなデザインのビニール傘でこのお値段というのはかなり価値があるのではないでしょうか?

デザイン自体もかわいいので、特にドラえもん好きではない子どもでも喜んで使ってくれそうです。

デザインもかわいいビニール傘

カラフルな傘は恥ずかしいという人には、モノトーン仕様のビニール傘もあります。

これは、かなりおしゃれなので大人でも使えます。

選択肢がいっぱいあるので、自分の好みのものが選べます

モノトーン仕様のビニール傘もあります

3. 折りたたみiPhoneケース(7、8/X、XS)

やはり500円ですが、ドラえもんのイラスト入り折りたたみiPhoneケースも販売されています。

iPhone の「7、8/X、XS仕様」になっているので使える人は限られますが、もし、これらのスマホを使っているならぜひチェックしてみましょう。

子どもにスマホを持たせているなら、スマホの保護にもなるので装着してあげると喜ぶはずです。

折りたたみiPhoneケースもあります

デザイン的にもかわいくて、大人が使っても違和感がないので大人のドラえもんファンにもおすすめです。

もっと大人っぽいものが好みという人には、モノトーン仕様

大人でも使えるようなデザインのものが多いのもうれしいです。

モノトーンのケースもあります

4. イヤホン

スマホなどに使うイヤホンもドラえもん仕様のものが販売されています。

300円でレアなデザインのイヤホンが買えるというのは、魅力的です。

レアなイヤホンが登場

ノーマルなドラえもんのイラストつきイヤホンもかわいいですが、さらに、ドラえもんのひみつ道具のひとつ「どこでもドア」仕様のものまであります。

ピンクでかわいいイヤホン

レアなものが好きな人にとってはたまらないイヤホンなのではないでしょうか?

ドラえもんファンでない人でも、これは欲しいという人もいるはずです。

5. スリッパ

ドラえもんのスリッパも見逃せません。

300円のKIDSスリッパと大きめの500円のスリッパの2種類があるのでニーズに応じて選べます。

スリッパも2種類あります

デザインもかわいいので、おうちにこれがあると楽しく過ごせるのではないでしょうか?

家族みんなでおそろいで履いても楽しいですね。

デザインも4種類あります

ドラえもんファンには見逃せないですね

3COINS(スリーコインズ)で販売開始されたドラえもんアイテムについて、いくつかご紹介してきました。

どれも、販売数が限られているので人気商品から売り切れてしまうはずです。

気になる商品があったら、できるだけ早くゲットしておきましょう。

ドラえもんファンには見逃せないラインアップです。(執筆者:桜田 園子)