ミスタードーナツの一部店舗で行われているドーナツビュッフェ。

1,200円でショーケース内の商品がすべて食べ放題になる夢のような企画です。

ミスドのドーナツヴュッフェ

≪画像元:mister Donut

1ドリンクも飲み放題なので、高額商品を狙えば大食いではなくても十分に元が取れます。

お得さが話題のドーナツビュッフェですが、さらにお得に利用できる方法があります。

ドーナツビュッフェに挑戦しようと思っている人必見です。

クーポンなどでお得に利用する方法

1. ミスタードーナツカードで支払う

意外と知られていませんが、ミスドには「ミスタードーナツカード」というプリペイドカードが存在します


≪画像元:mister Donut

繰り返し現金をチャージして使える便利なカードです。

各ショップで簡単に発行でき、もちろん手数料や年会費は一切必要ありません

実は、このミスタードーナツカードにはお得な特典があります。

毎月0のつく日(10日・20日・30日)にミスタードーナツカードで支払うと、お会計が10%オフになります

もちろんドーナツビュッフェにも適用されます。

ドーナツビュッフェの価格は1,200円なので、10日・20日・30日にミスタードーナツカードで支払えば1,080円で食べ放題が楽しめます。これはお得です。

2. ミスタードーナツアプリで支払う

「カードはなくしそうで心配」

「財布の中でかさばるのが嫌」

そのような理由でプリペイドカードを作りたくない人もいるでしょう。

そんな人には「ミスタードーナツアプリ」がおすすめです。

ミスドアプリ

≪画像元:Google Play

ミスタードーナツカードのアプリ版で、カードと同じように毎月0のつく日はお会計から10%オフになります

残高や有効期限の確認も手軽にできるので、スマホユーザーはこちらのほうが便利かもしれませんね。

3. LINE友だちになる

こちらは一部店舗でしか使えない裏技です。

ミスタードーナツの一部店舗では、独自にLINEアカウントを作成していることがあります

そして、LINE友だちになるだけでお得なクーポンをGETできることがあります

ミスタードーナツとLINEで友だち

≪画像元:ライン

上記は「ミスタードーナツ 甲府昭和ショップ」のLINEアカウントです。

定期的にお得なクーポンやイベント情報を配信していますが、2019年2月はLINE友だち限定でドーナツビュッフェが10%オフとなっていました。

同行者もその場でLINE友だちになれば10%オフが適用されます

他にも同じような企画を行っている店舗があるかもしれません。

まずは、最寄の店舗にLINEアカウントが存在するのかを確認してみましょう

ミスタードーナツの公式LINEアカウントではなく、各店舗のLINEアカウントです。ここは注意してください。

決済方法やクーポンを見逃さないで

ただでさえお得なドーナツビュッフェ。毎月0のつく日にミスタードーナツカードかアプリで決済するだけで10%オフの1,080円になります。

また、一部店舗ではLINE友だち限定で10%オフのクーポンを配信していることがあり、こちらも絶対に見逃せません。(執筆者:杉浦 裕美)