数量限定「はなまるうどん × 吉野家のコラボ定期券」が発売開始! GWに賢く使ってラク&トクしちゃお~う

これから、春休みやゴールデンウイークなどが来ると外食する機会も増えるというおうちも多いのではないでしょうか?

しかも今年は10連休なので、今から家族の食事を作ることを考えるとウンザリしてしまうお母さんも多いと思います

そんなとき、安くておいしい食事ができるお店があると助かります

駅前やショッピングセンターのフードコートに店舗が多くあり、足を運びやすく、コスパが良ければ家族全員が満足できます。

今回は「はなまるうどん」と「吉野家」が、今回、コラボしてちょっとお得な定期券を発売しました

牛丼を食べる女の子

以前も吉野家とはなまるうどんは、ガストを含めた「3社合同定期券」を発売し、大人気でした

今回はガストが外れ、「はなまるうどん × 吉野家」のみでの定期券となっています。

ぜひ、活用して春休みや10連休をラクしちゃいましょう。

もちろん、普段から、はなまるうどんや吉野家をランチ、夕食に利用している人にとっても、かなりうれしい定期券と言えます

天ぷら定期券

「はなまるうどんと吉野家で使えるコラボ定期券」とは?

「はなまるうどんと吉野家で使えるコラボ定期券」を利用すると、どのようにお得なのでしょうか?

まず、それぞれのお店で使うときのメリットについて詳しくご紹介しましょう。

はなまるうどん


≪画像元:はなまるうどん

コラボ定期券での「はなまるうどん」のメリットは

「うどん1杯ごとに好きな天ぷら1品が100円引き」

という点です。

以前の定期券では、天ぷらが「1品無料」でしたが今回は「1品100円引き」とです

ですから、「はなまるうどんに行っても天ぷらは食べない」という人には、逆にまったくメリットがないのが難点です。

「はなまるうどん」には、天ぷらなしでもおいしく食べられるさまざまなメニューがあるので「天ぷらはいらない派」にはまったく魅力がありません。

「天ぷらが大好き」という人にとっては、天ぷらが毎回1品100円引きになるというのは、かなりのメリットです。

家族で行って全員が天ぷらをつけたとしても定期券1枚あれば、全員の天ぷらが100円引きになります。

つまり、「天ぷらを食べる家族」が多ければ多いほどその恩恵にあずかることができます。

吉野家

吉野家の春の定期券

≪画像元:吉野家

「吉野家」でのコラボ定期券のメリットは、

「好きな食事が1食あたり80円引き」

という点です。

吉野家のハードユーザーにとっては、かなり、ありがたい定期券と言えます。

また、家族で行っても丼・定食・皿・カレーがそれぞれ1食あたり80円引きとなるので「人数 × 80円」分安くなります

さらに、おうちで食べたい場合も、テイクアウトでも1食あたり80円引きが無制限に適用されます。

以前の定期券ではテイクアウトの場合、「最大3食まで」という制限がついていました

今回は、無制限なので家族分すべて80円引きになるのが魅力です。

春休みや10連休で主婦を悩ませるランチや夕飯の強い援軍となってくれます。

普段からランチや夕飯時に、たびたび吉野家を利用しているという人にとっても、かなりうれしい定期券と言えます

「はなまるうどん × 吉野家」のコラボ定期券の入手法とは?

はなまるうどん春のキャンペーン

≪画像元:はなまるうどん

「はなまるうどんと吉野家で使えるコラボ定期券」は、2019年3月19日(火)から「はなまるうどん」ですでに発売開始しています。

先行販売中で利用できるのは「2019年4月1日(月)~5月6日(月)」でから注意しましょう。

また、現時点では吉野家では販売は開始されていません

ですから、吉野家ファンの人も必要な場合は、はなまるうどんまで足を運んで購入しておくのが得策かもしれません。

数量限定販売なので、売り切れてしまうと入手不可能になってしまいます

お値段は1枚300円です。

300円払っても家族分すべてに割引が適用されるなら十分、元がとれます。

「2019年4月1日(月)~5月6日(月)」の間、積極的にはなまるうどんや吉野家を利用すればかなりお得に過ごせます。

数量限定販売なので利用する予定のある人は早めに、はなまるうどんで定期券を購入しておきましょう。

筆者もすでに購入済み!

はなまるうどんファンの筆者もすでに発売日にこの定期券を購入済みです。

10連休の食事作りに頭を悩ませていたので、これをしっかり活用してラクにお得に過ごします。

何より吉野家のテイクアウトにも無制限に利用できるというのが魅力です。

この定期券が1枚あるだけで、10連休の不安が少し軽減できました。

数量限定販売なので、はなまるうどん、吉野家ファンの人は、今すぐはなまるうどんで「はなまるうどん × 吉野家」のコラボ定期券を購入しておきましょう。(執筆者:桜田 園子)

この記事を書いた人

桜田 園子 桜田 園子»筆者の記事一覧 (97)

通信添削の赤ペン先生を30年間続ける傍ら、フリーライターのお仕事もしている主婦です。どうやったら物を安く買えるか、また、間違った買い物をしないテクニックなどについて日々ひそかに研究中です。私が発見したさまざまな節約の知恵をご紹介できたらと思っています。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう
牛丼を食べる女の子
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

このページの先頭へ