10/16の最得決済

1位:三井住友カード 2位:JCB / 今日は年金支給日 / 4コマ漫画(3回目)

【d払い】7月のキャンペーンで1番お得な20%還元!ドコモじゃない人も使えます

20%還元キャンペーン 上限1万ポイント

d払いのキャンペーン

≪画像元:d POINT CLUB

7月も引き続き、各社キャンペーン合戦になっていますが、その中でダントツでお得なのは「d払い」です。

各社キャンペーンを行っていますが、還元率20%のd払いが1番お得です。

多くの人が、ドコモユーザーしか使えないと思っており、「キャンペーンなんて私には関係ない」と思っている方がほとんだ思いますが、ドコモユーザーでなくても使えます。

キャンペーン参加には、事前にエントリーが必要です。

7月1日~30日に、d払いを利用した決済の時に20%(上限1万ポイント)が還元されます。

注意点

ポイント還元は9月30日に行われ、付与されたポイントの有効期限は11月30日まで

ポイントやクーポン利用時は還元対象外

d払いの始め方

まずは、d払い専用のアプリをダウンロードして初期設定を行います。

・ ドコモユーザーの場合は、spモードパスワードを入力する事で利用可能です。

・ ドコモユーザーではない場合は、「dアカウント」を作る事で利用可能です。

「dアカウント」はクレジットカードとの紐づけが必要です。

d払いの使い方

d払いには、「街で決済」と「ネットで決済」の2つの利用方法があります。

「街で決済」… 街のお店で決済する方法は、お会計時にd払いのアプリを起動してバーコードで決済。

「ネットで決済」… ネットのお店で決済する方法は、お支払い方法を「d払い」に選択。

d払いが使えるお店

その他PAYサービス同様に、d払いも多くの店舗で利用可能になっています。

【街で決済】

・ コンビニ(セブンイレブンは使えません)
・ ドラッグストア
・ 松屋
・ 牛角
・ 上島珈琲
・ ビッグエコー
・ ユナイテッドアローズ

など、さまざまなお店で使えます。

個人的には、7月はユナイテッドアローズ系列がセールを行っているので、セールに重ねて20%還元を受け取りたいです。

【ネット決済】

・ アマゾン(ドコモユーザーのみ)
・ メルカリ
・ DHC
・ ビームス
・ LCC(ジェットスター・バニラ)

など、幅広く使えます。

セールやお手頃価格で飛行機に乗れるLCCで使えるのはかなりお得です。

金・土曜日は最大25%還元

各社サービスを行う中、20%還元でもかなりお得ですが、金・土曜日はd払いを利用するだけで、+2%、さらにネット決済時に3,000円以上の決済を3サイトで行うと+3%還元です。

つまり、合計で25%還元になり、他社キャンペーンと比べてもかなりお得になります。

細かい条件のクリアは難しそうなので、多くのユーザーは実質22%還元になると思います。

こちらも事前エントリー必須です。

ドコモユーザーなら最大27%還元

docomoユーザーなら+7%

≪画像元:d POINT CLUB

ドコモが提供するサービスの利用や、指定の支払い方法の選択などの、細かい条件をクリアする事で、最大27%の還元を受ける事ができます。

事前エントリー必須で、ドコモユーザー向けの条件が多いので、ドコモユーザーはぜひチェックしてください。

ドコモユーザーしか使えないという認識で、あまり知られていない「d払い」ですが、度々お得なキャンペーンが開催されているので、今回のキャンペーンをきっかけに検討してみてください。(執筆者:久貝 将太)

この記事を書いた人

久貝 将太 久貝 将太(くがいしょうた)»筆者の記事一覧 (17)

1993年生まれ。ID決済や、コード支払い、キャッシュレス、金融の分野に特化した記事を書いています。LINEポイントを1ヶ月でP18,000(18,000円相当)稼ぐ事に成功し、「ポイントって稼げるんだ!」と実感。ここ半年のコンビニ支払いは、貯めたポイントで決済しています。ポイントを稼ぐノウハウやお得情報は常にアップデートしております!!
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう