11/18のお得決済

ウエルシア:au PAY→10%割引クーポン(500円以上の買物) / 今日はてんや上天丼690円→500円 / 4コマ(5回目)

【USAで人気】割引を可能な限り組み合わせてタダを目指す「エクストリーム・クーポニング」

「エクストリーム・クーポニング」

エクストリーム・クーポニング

2011年にアメリカのテレビ番組にもなるほど人気のワードで

「クーポンを活用し、どこまでお得に商品を購入する事ができるか」

を探求する術の事を言います。

日本で言えば、よくあるチラシに掲載されている「〇〇円引きクーポン」といった形で満足する形ではなく、

・ クーポンの組み合わせ
・ ポイントカード
・ 提携会社のキャンペーン
・ アプリによる割引
・ 決済方法

などを全て考慮し「最大効率化し商品を購入する技」がそれに該当します。

組み合わせによっては、ほぼタダ当然で手に入ることもあります。

日本も「キャッシュレス・消費者還元事業」が推進

今日本では2019年10月1日の消費税率引上げに伴い「キャッシュレス・消費者還元事業」が推進されております。

10月以降、消費税が増税され日々の生活が圧迫されてしまいます。

厳しい状況でも、この日本版「エクストリーム・クーポニング」を実施する事により、増税以上のキャッシュバック・ポイント還元を得られる方法を実践してみませんか?

初めて実施される方にとっては少々難しいかもしれませんが、

・ 携帯のアプリによるクーポン
・ キャッシュレス決済
・ クレジットカード

などを活用し、ポイント還元で増税対策を徐々に練習してみてください。

「〇〇Payサービス」にも挑戦

キャッシュレス決済をする女性

先日PayPayの100億円還元キャンペーンが開催され話題になった事は記憶に新しいです。

今では「〇〇Payサービス」が提供されており、現在進行形で各種キャンペーンが開催されています。

身近なところでは「ワクワクペイペイ」というキャンペーンが開催されており、ランチタイム(11時~14時)にPayPayを利用する事で「飲食店とスーパー」での利用で最大20%還元キャンペーンが開催されております。

さらに、PayPayのくじ引き「PayPayチャンス」というキャンペーンも同時に開催されており、「PayPay残高」を利用し「ソフトバンク・ワイモバイル」のスマホユーザーもしくは「Yahoo!プレミアム会員」の場合は10回に1回の確率で、最大1,000円が戻ってくるキャンペーンが開催されています。

全店が対象ではないので、対象を確認してください。

クーポン活用術:ドミノ・ピザを3分の1の価格で注文する

Mサイズのピザが600円になる「ありがとうセール」開催

日本初のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザが、600店舗目となるドミノ・ピザ銀座店をオープンしたのを記念して、「ありがとうセール」を開催しています。

7月9日(火) までの期間限定で、Mサイズのピザが「お持ち帰り限定」で1,800円(税抜)から600円(税抜)に割引されるといキャンペーン割引クーポンが発行されています。

利用するための3つの条件

1. 持ち帰りの限定

出来上がったタイミングを見計らい、ドミノ・ピザの店舗にて受け取ることが必要です。

2. 対象商品限定

「ドミノ・デラックス」または「アメリカン Mサイズ」限定です。

3. 期間限定

7月9日(火)までの注文に限りますので、興味のある方はお早めに利用されてみてください。

他にもクーポンがあります

ドミノ・ピザは他にもクーポンが多々あり、いろいろな組み合わせで非常に安く利用できます。

クーポンの入手方法はいくつかあります。

ドミノ・ピザが配信している公式アプリやメルマガだけではなく、提携している企業からもクーポンが配信されます。

・ サラダ・コーラ・アイスなどが安くなるクーポン

・ アイスクリームを2個買うと1個無料になるクーポン

これらのキャンペーンを知り、上手に利用する事で思わぬ割引率・高還元のイベントに参加できます。

※クーポンコードは執筆時点の物です。随時変わる可能性がありますので、ドミノ・ピザの公式アプリ・公式サイトにて確認しつつ、ぜひ利用されてみてください。

増税対策の予行練習

増税対策の予行練習

手始めに気軽に少額で利用ができるにランチタイムの利用を行うのが、非常によいのではないでしょうか。

もしかしたら日々のランチ代タダに(100%還元)されるかもしれません。

場合によってはタダ当然で手に入ることもありえますので、日本版「エクストリーム・クーポニング」を実施して、お買い物節約術を極めてみてください。(執筆者:清田 逸人)

この記事を書いた人

清田 逸人 清田 逸人(きよた はやと)»筆者の記事一覧 (14) https://point-mile-ippanjin.com/

アメリカ留学時、ホームステイ先のホストファミリーが「マイルを貯めて格安で旅行に行く」というテクニックがある事を教えてもらったのをきっかけに、国内でポイントやマイルを獲得する術を帰国後実践し今に至る。年間100万ポイント・100万マイルを超える大量獲得術を編み出し、クレジットカード、キャッシュレス、各種ポイントキャンペーンの最大攻略術を実現し公開。規約を読み込み、難しいキャンペーンも丁寧にまとめる事で好評を博す。見落としがちな「落とし穴」に陥らないように注意喚起をしつつ、大量ポイント獲得術を読者の方にわかりやすくお伝えする事を第一に考え、執筆活動中。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう