ニッポンの夏!最大70%ポイント還元!キャンペーン

メルカリの売上金や、あと払いでスマホ決済が利用できるサービス「メルペイ」より、高還元キャンペーンが8月11日まで開催されます。

ニッポンの夏最大70%ポイント還元

≪画像元:メルカリ

対象期間:2019/8/1(木) 0:00 ~ 8/11(日) 23:59まで

他社キャンペーンは20%という還元率が多い中、メルペイは最大70%と非常に高い還元率を誇ります。

期間が限られていますが、コンビニエンスストアなど日常でよく使うと思われる店舗が多く参加しているのでぜひ利用しましょう。

還元ポイントは1,500まで。還元率は店舗により異なる

メルペイのスマホ決済 (iDまたはコード払い) で商品を購入すると、50%~70%分が還元されます。

付与率は店舗により異なります

70%還元店舗一覧

・ セブン-イレブン
・ ファミリーマート
・ ローソン
・ ミニストップ
・ ポプラ
・ デイリーヤマザキ
・ 吉野家
・ マクドナルド

対象店舗店でも一部50%還元になるケースがあります。

ポイント付与履歴をご確認ください。

コンビニエンスストアなど、上記の店舗が70%還元の対象です。

そして今回の還元ポイントの上限は「 1,500ポイント」利用した翌日中にポイントが付与されます。

還元される1,500ポイントと店舗別の還元率により、最も無駄なく利用できる利用上限金額額

・ 70%還元の場合、利用上限:2,143円

・ 50%還元の場合、利用上限:3,000円

この上限に注意しながら決済してください。

上限に注意しながら 決済してください

参加条件と清算手数料について

今回初めて利用される方は、「メルペイ残高払いまたはメルペイあと払い」での支払いが対象です。

既に本人確認を完了している方は「あと払い限定」での支払い方法のみが還元対象です。

清算方法に「メルペイ残高払い」を選ぶと7月ご利用分(8月末日までにお支払い)以降の清算時手数料が無料になりますが、その他の清算方法(口座振替・コンビニ/ATM払い)を選ぶと、300円の手数料がかかりますので注意してください。

キャンペーン期間中に初めて「本人確認」 (お支払い用銀行口座の登録またはアプリでかんたん本人確認) をして、キャンペーン期間中にメルペイ残高払いまたはメルペイあと払い (メルペイ電子マネー (iD) またはコード払い) をすると、お支払いの翌日にお支払い額の50%相当または70%相当(還元上限は合計P1,500)がポイント還元されるキャンペーンです。

キャンペーン開始以前に「本人確認」を完了しているお客さまは、メルペイあと払いでのお店でのお支払いのみが還元対象なので注意してください。

お支払いの対象となるお店・支払い方法

・メルペイあと払い

・メルペイ残高払い (ポイントを使ったお支払いも含む)

※メルペイ残高払いはキャンペーン期間中に初めて「本人確認」を行ったお客さまに限ります

「iD」マークがあるお店または「メルペイ」マークがあるお店でのお支払いがポイント還元対象です。

「iD」マークがあるお店では「メルペイ電子マネー」、「メルペイ」マークがあるお店では「コード払い」をご利用ください。

※メルカリでの購入、ネット決済 (SHOPLIST) 、Suicaチャージは本キャンペーンによるポイント還元対象外です

50%~70%還元という驚きの高還元キャンペーンです。

この様なチャンスを逃さず、普段のお買い物をよりおトクにする決済方法を活用していきましょう。(執筆者:清田 逸人)