驚異のポイント還元率を誇るメルペイ!

メルペイの特徴

≪画像元:メルペイ

普段はポイント還元など行っていないメルペイですが、超お得なキャンペーンを行っていることが多々あります。

今回は対象店舗で最大70%、その他の店舗でも50%還元と驚異の還元率を誇るキャンペーンです。

キャンペーン名:「ニッポンの夏!最大70%あと払いでもらえる!ポイント還元」

キャンペーン期間:2019/8/1(木)0:00~2019/8/11(日)23:59迄

還元上限ポイント:メルカリ内のポイント1,500P

ニッポンの夏最大70%ポイント還元

≪画像元:メルカリ

70%ポイント還元の対象店舗

・ セブンイレブン
・ ファミリーマート
・ ローソン
・ ナチュラルローソン
・ ローソンストア
・ ミニストップ
・ デイリーヤマザキ
・ ポプラ
・ 生活彩家
・ 吉野家
・ マクドナルド

70%還元店舗はコンビニが多いです。

コンビニやマクドナルド、吉野家をよく利用する人はぜひ利用しましょう。

50%ポイント還元の対象店舗

iD、もしくはメルペイのコード払いの使える店舗が対象となっています。

iDの使える店舗が対象というのは、かなり使える範囲は広いのではないでしょうか。

大手を挙げてみます。

・ Loft
・ マツモトキヨシ
・ ビックカメラ
・ イオン

などなど。

iDはスーパーや薬局でも対応している店舗が多いので、よく利用する店舗でも使えないか確認しましょう。

・ 70%ポイント還元の対象店舗では2,143円の利用

・ その他の店舗では3,000円の利用

キャンペーン最大還元の1,500Pを入手できます。

キャンペーンの注意点

キャンペーンのポイント還元上限は、還元率に関わらず合計1,500Pなので、70%ポイント還元の店舗のほうが、より少ない金額で上限の1,500Pを受け取れるということです。

本人確認・あと払いの設定がキャンペーンへの参加条件で、18歳未満はキャンペーンの対象外です。

あと払いのため、使った分は後ほど支払いをしなければいけません。

「ATM/コンビニ支払い/口座振り込み」での清算は原則300円の手数料を取られます

手数料に注意

手数料の支払いを回避する方法

メルカリにお支払い用銀行口座を登録し、銀行からメルペイ残高へチャージします。

そのチャージした金額をあと払いで使った分の支払いに充てれば、手数料を取られずに済みます。

iDが使えるので使いやすい

コンビニだけでなく、iD対応の店でもポイント還元があるのがかなりうれしいです。

iDはスーパーや薬局でも導入している店舗があるので、日用品を買う主婦にも使いやすいのではないでしょうか。

あと払いの設定をしてメルペイで支払いをするだけで、1,500円分のポイントがもらえます。

「買わなきゃいけないものがある!」という方は、これを機会にメルペイを使ってみてはいかがでしょうか。(執筆者:蔵島 紅)