「サクサクっとした衣に包まれた食材たち、そして衣と絡まるソース…」

揚げ物を想像しただけで、食欲が増進するという人も多いのではないでしょうか?

今回は「揚げ物が大好き!」という人にぜひ伝えたい、お得な「串の日」についてご紹介いたします。

串家物語で「948円引き」

串の日アプリから予約で948円OFF

≪画像元:串家物語 イオンモール橿原店≫

ファミリー層や若年層からも人気のある、ワイワイと楽しい印象の「串家物語」は、案内されたテーブル席で、好きな具材を自分たちで揚げるタイプの串店です。

毎年のように串家物語で開催されている「串の日」、今年は9月4日~6日の3日間、ドリンクバー付きのディナーが「948円」割引になります。

ディナータイムの価格は店舗によって違いますが、948円引いてくれるというのは、お得ですね。

ただ、割引特典を受けるための注意点もありますので、次の項目で詳しくみていきましょう。

串家物語での注意点

串家物語の今年の「串の日」は、去年とは違うことがいくつもあるそうです。

注意1:948円引きは「ドリンクバー付きディナータイムのみ」、「大人のみ」に有効

注意2:串家物語を運営するフジオフードシステム株式会社の公式アプリ(iosandroid)からのみ予約が有効

ただし、実施していない店舗や内容が異なる店舗などもあるかもしれませんので、事前に電話で確認をしてからご予約ください。

予約方法

アンドロイドのみではありますが、予約方法を記載しますので、参考になれば幸いです。

アプリを登録し、店舗検索で行きたいお店を検索したら、タップして1番下の欄にある「実施サービス ホットペッパー予約」の部分をクリックします。

その後、来店人数を選択し、9月4日~6日までのいずれかの日にちと、ディナータイムの時間帯を選択します。

そして、コースのところで「変更」を押し、「大人1名様948円OFF」という文字が出てきたら選択して、予約を完了させてください。

串カツ田中は合言葉で「秋の新作串」

串カツ田中で合言葉

≪画像元:串カツ田中

串カツが全品100円(税抜)など、さまざまなキャンペーンを展開している「串カツ田中」は、ビジネスパーソン世代を中心にファミリー層にも人気です。

そんな「串カツ田中」でも、「串の日」のキャンペーンがおこなわれるそうです。

9月4日に、合言葉

「串の日は串カツ田中へGO!」

と言うと、秋の新作串が1本無料でもらえます。

また、店内で秋の新作串を食べているシーンをインスタ(Instagram)に投稿すると、さらに、好きな串(新作串を含む・一部商品を除く)を1本無料でもらうことができます。

串カツ田中での注意点

店内で秋の新作串を食べているシーンをインスタに投稿したあとは、スタッフの方に投稿したことを伝えましょう

また、一部の商品は「1本無料」の対象となっていませんので、気になる場合は事前に確認することをおすすめします。

おいしい串を「串の日」に

串の日にお得にたべよう

揚げ物は美味しいけれど、家族で食べると意外とお金がかかります。

「串の日」キャンペーンなどを上手に利用して、大好きな揚げ物を、心ゆくまで満喫してください。(執筆者:山内 良子)