※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【ネット通販のQoo10】9月10日は年に1度の大セール「100人に1人全額還元」 今から欲しいものと、イベント参加の準備をしよう

ビジネス 社会
【ネット通販のQoo10】9月10日は年に1度の大セール「100人に1人全額還元」 今から欲しいものと、イベント参加の準備をしよう

ダイナミックQoo10day

年に一度の大セール

≪画像元:Qoo10

「Qoo10」はTVCMなどでもおなじみとなっている激安ショッピングサイトです。

知らないと損をすると感じるくらい、さまざまな商品が格安で販売されている人気ショッピングサイトです。

筆者も毎日チェックして、お得な商品を見逃さないようにしています。

Qoo10は「キューテン」という読みます。

その名前にひっかけて9月10日を年に1度限りの「いいショッピングQoo10(キューテン)の日」と制定しました。

さまざまなイベント企画が準備されているので、ぜひ、チェックしておきましょう。

今回は、その「Qoo10の日」をお得にフル活用するためのマル秘テクニックをご紹介します。

クーポンや割引き券などの併用はできない場合があります。

値段、内容量は執筆当時のものです。変更や品切れの場合がありますのでご了承ください。



その1:100人に1人全額還元

100人に1人あたる全額還元

≪画像元:Qoo10

100人に1人という割合で抽選に当たった人にQoo10のポイントによって購入金額が全額還元されます。

100分の1って意外と確率高そうな気がします。

このイベントに参加するには、次のようなプロセスを経ることが大切です。

1. イベント期間中にサイトに行く

イベント期間はとても短く、たったの1日だけです。

ですから、忘れないようにその間にサイトを訪れましょう。

イベント期間:2019年9月10日(火)00:00~2019年9月10日(火) 23:59

夜更かしできる人は9月10日(火)00:00になったら、すぐにサイトをチェックすると忘れないで済みますよね。


2. エントリー

サイト内に「100人に1人全額還元」イベントのエントリーボタンがあるので、ここをクリックして参加します。

エントリーするには、イベント期間中1円以上ご購入することが前提となっています。

まず欲しいものを見つけて購入後、忘れずエントリーしましょう。

3. 当選者の発表

ポイント付与予定日は、9月27日(金)となっています。

当選した場合は、会員登録しているメールアドレス、あるいはQpost(Qoo10のサイト内にボタンがあります)に連絡が来るのでしっかりチェックしておきましょう。

その2:最大20万円分の商品が、抽選に当選した場合910円で購入できる


≪画像元:Qoo10

イベント期間:2019年9月10日(火)00:00~2019年9月10日(火) 23:59

910円で購入できる商品は、4つあります。

1. バルミューダスチームオーブントースター

応募資格:Qoo10会員なら誰でも応募できます。

普通に購入すると2万円以上はする高級オーブントースターです。

2. ダイソンPure Hot + Cool

応募資格:Qoo10のメルマガを受信できる設定にする

ダイソンの空気清浄機能付ファンヒーターで、最低でも4万円はする高級ファンヒーターです。

メルマガ受信設定の方法はこちらです。

My Qoo10

My情報

メルマガ受信設定

受信が可能な状態に設定すればOKです。

3. グッチペアウォッチ

応募資格:Qoo10のアプリをダウンロードする

グッチのペアウォッチも910円での販売商品の対象となっています。

残念ながらアプリ以外のPC・モバイルウェブからはエントリーができないので注意しましょう。

4. プラダ サフィアーノ モノクローム

応募資格:Qoo10のメルマガ・PUSHを受信に設定にする

最低でも20万円はするプラダのバッグ「プラダ サフィアーノ モノクローム」も対象商品です。

プラダの場合も応募するには

・メルマガ・PUSHを受信に設定する

PUSHを設定したい人は

アプリ

設定

お知らせ

プロモーションをONに設定する

で完了です。

アプリからPUSHが設定されても、スマホの通知が未設定の場合はエントリーができません

参加方法

1. イベント期間中、商品を1円以上購入する

2. イベントのエントリーボタンを押して参加する

と「100人に1人全額還元」イベントと同じです。

また、当選者の発表についても「100人に1人全額還元」イベントに同じく、ポイント付与予定日は9月27日(金)です。

当選した場合は、会員登録しているメールアドレス、あるいはQpost(Qoo10のサイト内にボタンがあります)に連絡が来ます。

特別クーポンも見逃せない

q10のお得なクーポン

≪画像元:Qoo10

ほかにも、Qoo10の日限定の「5,000円以上購入で使える910円分のクーポン」なども準備され、ほぼ20%OFFで購入できることになるのでお得です。

ほかにも9月5日~9月10日まで使えるクーポンもあり、これらはイベントが始まる前から利用ができます

先着910個限定の衝撃プライスアイテム

先着910個限定なのでハードルは高いですが、先着910個限定の衝撃プライスアイテムも用意されています。

スタート時が勝負なので、興味のある方はぜひ忘れずチェックしてみてください。

9月30日まで「衝撃コスパ秋祭り」というイベントも

ちょっとワクワクする企画です。

購入したいものがある人は、ぜひ、楽しみながらこのイベントに参加してみましょう。

また、Qoo10ではほかにも9月5日~9月30日まで「衝撃コスパ秋祭り」というイベントもやっているので合わせて楽しみたいです。

さらに、Qoo10を利用したことのない人や2018年9月1日以降購入していない人には「ウェルカム割」という特典があります。

ぜひ、このお得な特典も活用してください。

しかも、9月30日までなら「ウェルカム割クーポン」ももらえて、さらにお得です。

ぜひ、この9月はお得なQoo10をフルに活用して家計をちょっとラクにしちゃいましょう。(執筆者:桜田 園子)

《桜田 園子》
この記事は役に立ちましたか?
+2

関連タグ

桜田 園子

桜田 園子

通信添削の赤ペン先生を30年間続ける傍ら、フリーライターのお仕事もしている主婦です。どうやったら物を安く買えるか、また、間違った買い物をしないテクニックなどについて日々ひそかに研究中です。私が発見したさまざまな節約の知恵をご紹介できたらと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集