※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

Yahoo!プレミアム会員+PayPay+Tポイントの合わせ技は、価格.comの最安値に勝てる可能性がある

ビジネス 社会
Yahoo!プレミアム会員+PayPay+Tポイントの合わせ技は、価格.comの最安値に勝てる可能性がある

ネット何か買い物をしようという時「価格.com」で値段を比較して購入される方も多いのではないでしょうか?

筆者も、価格.comが万能だと思っていましたが、見落としていた穴場を発見しました。

Yahoo!プレミアム会員+PayPay+Tポイント vs 価格.com

Yahoo!ショッピングをよくお使いの方であれば

Yahoo!プレミアム会員+PayPay+Tポイント

で、価格.comの最安値よりお得に購入できることがあります。

筆者はダイソンの掃除機を購入したいと思い、価格.comを確認すると4万9,183円が最低価格でした。

価格ドットコムの最安値
≪画像元:価格.com

Yahoo!ショッピングでは、5万1,460円(税込・送料込)です。

yahooショッピングの最安値
≪画像元:ヤフーショッピング≫

※価格は2019年9月27日現在 価格は変動する可能性がありますので、ご了承ください。

Yahoo!ショッピングには、ポイント還元のシステムがあります。

プレミアム会員とペイペイの合わせ技
≪画像元:ヤフーショッピング≫

・ ストアポイント(店舗によって還元率が異なる)

・ Yahoo!プレミアム会員なら、いつでも5%もらえる

・ TポイントとPayPayボーナスライト含む)

これらを利用して、ストアポイントの高い店舗で上記の掃除機を購入すると、実質4万8,890円で買えることになり、価格.comでの最低価格より約700円お得になりました。

このように商品によっては、最低価格で買えるものも見つかるようです。

yahooプレミアの特典
≪画像元:ヤフーショッピング

「5のつく日キャンペーン」で5%還元

Yahoo!ショッピングの「5のつく日キャンペーン」
≪画像元:Yahoo!ショッピング

プレミアム会員でない方にもチャンスがあります。

Yahoo!ショッピングには毎月「5のつく日キャンペーン」というものが開催され、実質5%オフで入手できる可能性があります。

ストアからのTポイントとPayPayボーナスライトが付与され、合計5%還元されるというものです。

PayPayとのアカウント連携やPayPayでの支払であることなど条件があるので、注意してください。

※PayPayボーナスライトとは 有効期間が60日間のものです。

5のつく日キャンペーン開催期間:毎月5日、15日、25日 0:00~23:59

対象者

(1) PayPayアカウントと連携してあるYahoo! JAPAN IDでエントリー

(2) 「PayPay残高」または「Yahoo! JAPANカード」を利用して支払う

プロ野球の結果にも注目

野球の結果も見逃さない
≪画像元:ヤフーショッピング

Yahoo!ショッピングは、プレミアム会員向けのセールや野球の試合結果に連動したセールも行われています。

過去には、「祝!日本一 福岡ソフトバンクホークス SALE」などが開催されました。

今後も、パ・リーグ優勝チーム決定直後や日本一決定戦後にセールが行われる予定です。

試合結果次第で、さらに安く入手できる可能性もあります。

公式サイトも穴場です

ASUSのアウトレットセール
≪画像元:ASUS Store

公式サイトで、アウトレット品が安く購入でき、価格.comの表示よりやすいこともあります。

数量限定ですが、非常に安く手に入るものもあり、中には価格.comの表示より安いものがあります。

「外箱破損品」など、アウトレット品になっている理由の表記があるので、確認してからの購入をおすすめします。

通常商品と同じように、メーカー保証がつくので安心です。

キャノンの公式サイトにも、過去には「調整品」という名目で新品同様のものが安く売られていました。

ネット通販を利用する時には、プレミアム選択範囲にYahoo!ショッピングや公式サイトを追加してもよさそうです。(執筆者:桐谷 春音)

Yahoo! PayPayカードを作るならこちら↓

《桐谷 春音》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

桐谷 春音

桐谷 春音

二児の母。クラウドソーシングに登録して、Webライターや校正などの仕事をしています。趣味は読書、洋裁、手芸。お得情報を求めてのネットサーフィンが大好きです。FX歴6年。かなりのおっちょこちょいですが、こんな私でもできた節約やお得情報をご紹介していきたいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集