11/20のお得決済

ウエルシア:Tポイント→1.5倍分で使える / 今日はロッテリアでポテト半額 / 4コマ(5回目)

【食欲の秋にピッタリ】ファーストフードのボリューミーでお得なキャンペーンを大公開

秋は「食欲の秋」と言われるだけあり、どんどんと食欲がわいてくる季節ですね。

でも、食欲に任せておいしいものをどんどん食べていると、経済的な負担も大きくなってしまいます。

そこで今回は、食べることが大好きな人の胃袋にもアプローチしてくれる、ボリューミーでお得なキャンペーンを紹介します。

食欲の秋にピッタリ

クーポンや割引き券などの併用はできない場合があります。

一部、キャンペーンを実施していない店舗がある場合があります。

値段、内容量は執筆当時のものです。変更や品切れの場合がありますのでご了承ください。

ケンタッキーフライドチキン

水曜日限定で「8ピースが1,500円」

期間限定KFC特売

≪画像元:KFC

通常は1,960円のケンタッキーのオリジナルチキン8ピースが、水曜日限定で1,500円になるといううれしいキャンペーンが開催されています。

この価格なら、ジューシーでスパイシーなケンタッキーのオリジナルチキンを、手軽に思う存分堪能することができるという人も多いはず。460円の差は大きい。

こちらの、水曜日限定で「8ピースが1,500円」になるキャンペーンは、10月30日(水)までなので、ケンタッキーのオリジナルチキンが大好物だという人は、お早目にお出掛けください。

また、そのほかにも、平日の10時~16時までは対象商品が600円となるお得な「ケンタランチ」も開催中です。

マクドナルド

ポテトLとナゲット10Pで500円の「ポテナゲ」

夜マックのポテナゲ

≪画像元:マクドナルド

マクドナルドでは、2019年8月1日から「ポテナゲ」という商品が販売されています。

ポテナゲの種類は、「ポテナゲ大」と「ポテナゲ特大」の2種類で、下記のような内容となっています。

「ポテナゲ大」は、ポテトのLサイズ1つとチキンナゲット10ピースで、通常価格より31%OFFの500円。

ポテナゲ特大は、ポテトのLサイズ2つとチキンナゲット15ピースで、通常価格より35%OFFの800円。

どちらも30%以上割引となるので、かなりお得です。

ただし、毎日17時からの「夜マックのみの販売」となっているので、購入する時間帯には十分気をつけましょう

ロッテリア

公式アプリをダウンロード済みの人が対象「指定日に指定商品が半額」

ロッテリア対象商品半額

≪画像元:ロッテリア

ロッテリアが、2019年4月からおこなっているキャンペーンで、2019年4月以降にロッテリアの公式アプリをダウンロードした人を対象に、指定日に指定商品が半額になります。

ちなみに2019年10月は、10日・20日・30日に、ポテト・プレミアムブレンド・アイスコーヒーが半額となります。

浮いたお金で、ハンバーガーやサイドメニューを注文してボリューミーなおやつにしてもいいですし、少食な人であれば1食分とすることもできるでしょう。

ロッテリアのこちらのクーポンは、1回の会計につき、1人が1枚で該当商品を3組まで買えるので、友達や家族とも購入しやすいです。

節約しながら食欲の秋を満喫してください

世の中には、今回紹介したキャンペーン以外にも、食欲の秋をサポートしてくれるお得なメニューやクーポンがたくさんあります。

自分にピッタリのお得なキャンペーンをたくさんみつけて、食欲の秋を満喫してくださいね。(執筆者:山内 良子)

この記事を書いた人

山内 良子 山内 良子(やまうちりょうこ)»筆者の記事一覧 (77)

2008年頃から接客業務改善などの業務に携わりつつ、資格を生かした親子クッキングイベントなどを開催。現在は主にライターとして活動し、レジャーや旅、暮らしや妊活、ママ向け記事やインタビュー、経営者向けの記事などなど幅広く執筆中。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう