【PayPayモール】11月1日開催予定! 最大還元率が30%にもなる「100億円相当上げちゃうキャンペーン」を解説

PayPayモールとは?

ヤフー株式会社が提供しているオンラインショッピングのサービスで、Yahoo!ショッピングより出店店舗もより厳選されています。

出店ストアは以下の通りで、順次出店予定とのことです。

ペイペイモールの概要を紹介

・ ZOZOTOWN
・ LOHACO
・ YAMADA
・ コジマ
・ C’BON
・ ケーズデンキ
・ 丸三食品株式会社
・ DUSKIN
・ nojima online
・ ソフマップ
・ dyson
・ ENOTECA
・ Tabemart
・ saQwa
・ GODIVA

さらにYahoo!ショッピングと同様に、自社サービスのユーザーかどうかで買い物時のポイント還元率が変化します。

PayPayモールのポイント最大還元率は、Yahoo!ショッピングのポイント最大還元率より低めに設定されています。

PayPayやその他Yahoo!ショッピングにおける記事については、以前記事にしております。

PayPayモールにおけるポイント還元については、以下の通りです。

最大11%還元

・ ストアポイント:Tポイント:1%

・ PayPay残高払い1% or ヤフーカード払い:1%

・ ソフトバンクユーザーでスマートログイン or ワイモバイルユーザーで「Enjoyパック」に加入:5%

・ Yahoo!プレミアム会員:4%

ソフトバンクユーザーであれば自動的にYahoo!プレミアムも使い放題になるので、簡単に最大還元を目指すことができます。

最大20%相当戻ってくる 100億円相当あげちゃうキャンペーンのその内容は?

PayPayモール

≪画像元:PayPayモール

期間:2019年11月1日0:00~2020年1月31日23:59

キャンペーンは延長の可能性もありますが、付与金額が100億円相当に達した場合は期間途中であってもキャンペーンは終了します。

対象ストア:PayPayモール

キャンペーン対象者:Yahoo! JAPAN IDを所持しており、PayPay残高払いもしくはYahoo! JAPANカードでの支払いができるもの

購入の条件:Yahoo! JAPAN IDでログインをし、PayPayモールでPayPay残高もしくはYahoo! JAPANカードを利用して買い物をすること

付与上限数:1人当たり注文月ごとに1万円相当まで

注意点

・ Yahoo!ショッピング、LOHACO by ASKULは対象外となります。

・ Yahoo! JAPAN JCBカード、Yahoo! JAPANカードSuicaでの決済はキャンペーンの対象外

・ 全額ポイントでの支払いは、キャンペーンの対象外となります。

※一部ポイント支払いで、残りをPayPay残高もしくはYahoo! JAPANカードで支払った場合はキャンペーンの対象となります。

このキャンペーンのカラクリは、PayPayモールの通常で得られる最大11%の還元率に今回のキャンペーンの9%分の還元率が合わさって、最大20%の還元となります

字に起こしてみると以下の通りです。

付与倍率最大合計:20%

ストアポイント:1%

100億円相当あげちゃうキャンペーン:9%

ソフトバンクユーザーでスマートログイン済orワイモバイルユーザーで「Enjoyパック」に加入:5%

Yahoo!プレミアム会員:4%

PayPay残高での支払いor Yahoo! JAPANカードでの支払い:1%

ソフトバンクでスマートログインを設定、もしくはワイモバイルで「Enjoyパック」に加入済みのユーザーはフルにその恩恵を受けることができます。

ソフトバンク・ワイモバイルユーザーでなくても、PayPay残高もしくはYahoo! JAPANカードで支払いを行えば11%相当のポイント還元を受けることができます

100億円相当あげちゃうキャンペーンの対象商品は、「Pモール」という金色のアイコンが表示されているので、確認してから購入をしましょう。

エントリーも不要なので、気楽にキャンペーンに参加できます。

早めに買い物をするのが吉です

PayPayモールはまだ始まったばかりで知らないユーザーも多いサービスですが、今後さらに伸びていくのは間違いないでしょう。

PayPayを筆頭に、そのサービスはあらゆる方向に広がっていくことと思います。

今回のキャンペーンの100億円相当あげちゃうキャンペーンは、前回・前々回ともにその人気っぷりにあっという間に目標金額へ到達しキャンペーンが終了しました。

今回も一人当たりの付与上限があるとはいえ、たくさんの人がキャンペーンに参加すればそれだけキャンペーンの終了も早まります。

買うものには目星をつけておいて、早めに買い物をするのが今回のキャンペーンでは吉とでるかもしれませんね。(執筆者:蔵島 紅)

この記事を書いた人

蔵島 紅 蔵島 紅(くらしま こう)»筆者の記事一覧 (24)

プログラマーを辞めフリーライターへ転職。お金とガジェットが好物で、お得な事が大好き。キャッシュレスを生活に取り入れ、キャンペーンとお得な情報を求めて日夜彷徨う。発見したお得や裏技についてシェアしていきたいと思っています。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう